※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘、7.2kg、メリーズのテープMサイズ使用中。寝返りができるようになり、パンツタイプを検討中。サンプルのパンツが漏れる。サイズやメーカーに悩みあり。テープは漏れないが、パンツは少しゆるい。移行は早いか悩み中。おすすめのパンツタイプを教えて欲しい。

生後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月の娘です。
オムツについてご意見ください><;;
現在7.2kgです。
今はメリーズのテープMサイズを使っていて、漏れはありません。
最近寝返りをするようになったので、パンツタイプへの移行を検討してるのですが
サンプルで貰ったパンツタイプが全部漏れました😢

試してみたのは
メリーズ Sサイズ
パンパース Sサイズ
パンパース Mサイズ
です。

サイズが合ってないのかメーカーが合ってないのかすら分かりません😢💦
履かせてみた感じ少しゆるい感じがします.....(動くと下にずれてくる感じ)パンツはそんなものでしょうか?
テープで漏れてないので、まだパンツに移行しないほうがいいでしょうか?
これは?みたいなパンツタイプがあれば教えて欲しいですT_T

コメント

mamama

ムーニーマンのパンツタイプはどうですか?それくらいの体重の時にSサイズで使ってました!