※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOMama
お出かけ

横浜市旭区に住んでます!七五三をどこで撮影するか迷っているのですがお…

横浜市旭区に住んでます!

七五三をどこで撮影するか迷っているのですが
おすすめの場所教えてもらいたいです!

1.お手軽な価格でできる

2.前撮りとお参り用の着物のレンタルセットでできるプランある

どこのスタジオでどれぐらいの価格でできたか是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく旭区住んでます😊
スタジオアリスで7月までに前撮り撮影し、一万円以上商品を購入するとお参りの衣装が平日2000円でレンタルできました☺️
前撮りは下の子の機嫌が悪くて良い写真全然残せなかったので、よく撮れてる写真を何枚か購入し一万円越えるようにしました🙆‍♀️
お参りの時に2000円で衣装を借りて、fotowaというサイトでカメラマンさんに神社に来てもらいロケーション撮影してもらいました📷外で自由に出来たのが良かったのか子どもたち2人とも機嫌よく撮影できたので良かったです😊データもその辺のスタジオよりたくさんもらえました☺️

我が家はアルバムや額縁はいらないからデータで残したいタイプなので、トータル3万5000円くらいでした💰

写真もスタジオより外で撮ってもらったものの方が親的には満足でした😊ご参考までに載せておきます!fotowa初めて利用しましたが良かったです📷

• HONOMama

HONOMama

詳しくありがとうございます!!
    我が家もデータだけで充分なタイプです😍
    データは、fotowaさんの方でもらったのでしょうか??

スタジオアリスとfotowaでトータル3万5千円ですか?

あと、どこの神社で撮影されたかも大丈夫であれば教えてもらいたいです♡

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️データはfotowaのみです!75枚以上納品という規定があるのですが、それより大幅に貰えました😊カメラマンさんによりけりだと思いますが…

値段はスタジオアリスの撮影と商品代(キーホルダー、L版等)で1万円ちょっと、お参りのレンタル衣装が2000円、fotowaでクーポン利用して2万円くらいだったので、トータル35000円くらいでした😊

神社は平沼水天宮にしましたが、狭いので同じところでの写真が多くなってしまいました😅
fotowaでロケーション依頼する場合は自分で施設に撮影許可取らないと行けないのですが、広めの施設の方がいろんな写真が撮れて良いかと思います!