※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滑り台とジャングルジムだけか、ブランコも欲しいか迷っています。ブランコがあると良いですか?お子様はブランコで遊びますか?

室内用の、滑り台、ジャングルジム、ブランコ、鉄棒が出来る物を購入検討中です。

滑り台とジャングルジムだけのパターンと迷っております。持っている方にお聞きしたいのですが、ブランコあってよかったですか?お子様はブランコで遊びますか?

コメント

ままみ

アンパンマンのをもっています。
子供が2歳頃買って今でもよく遊んでいます。今はブランコとして遊んでいますが、もう少し大きくなったら鉄棒にする予定です。
今コロナで外出も怖いのであって良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳まで遊んでくれてるとなると、やっぱり楽しいんですね!
    ブランコ付きにします😍
    ありがとうございました☆

• 1月26日
ぽち

ブランコ欲しいです😭
ブランコ付きの購入予定だったのに義母がジャングルジムと滑り台だけのものを買ってきて…ブランコ欲しいけどもうどうしようもない感じです…
娘、ブランコ好きなので欲しい😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもとても、ブランコの大切さが伝わりました😂
    ブランコありにします!
    ジャングルジムで遊んでる時ヒヤヒヤしませんか?😂
    おちるんじゃないかと😂

• 1月26日
  • ぽち

ぽち

ぜひブランコありで😭笑

ジャングルジムで遊んでても気にしていません🤣🤣🤣
    てっぺんとか立ちたがりますがどんなに危ないことをしようとしても所詮は自分の身体能力に応じた遊び方しかできないし、多少は受け身を取れるので好きにさせています🙆‍♀️
    プレイマットは敷いています😅
    多少落ちてしまっても受け身取れるし、落ちて学ぶ事もあると考えているので極力手は貸しませんがケガは無しです🙆‍♀️
    意外と落ちないし、落ちそうになっても自分の力で必死で棒に捕まって阻止していますよ☺️

• 1月26日