※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

一泊二日で義実家お泊まりしてきた吐き気とめまいがするから安静にした…

一泊二日で義実家お泊まりしてきた
吐き気とめまいがするから安静にしたい事
事前に伝えてあったのに
なぜか甥っ子姪っ子登場
子供達と遊べば元気出るやろうって😅
リビングに横になってた私のお腹の上に
いきなりドンと突撃😭
5歳児ってけっこう重いんですけど
しかも膝から
1日中お腹張ってたし
2日間ずっと遊び相手させられたし
涙止まらなかった
もう二度と行きたくない

コメント

みるみる

ひどすぎる!
ひどすぎる!
わたしは寒い時期だったけど、この暑さのなか妊婦ってほんとに大変でしょうに
吐き気もめまいもあるのに子どもの相手って!💦💦
周りの方の理解のなさに泣けてきます😭

体調大丈夫ですか。
旦那様はお話聞いてくれますか。
涙と言葉で嫌なもの全て吐き出してスッキリできますように。

  • そらまめ

    そらまめ

    ひどすぎますよね(>_<)
    ほんとに辛くて辛くて
    ここにつぶやきました
    義家族の人達は理解してくれなくて⤵︎
    今回の事はさすがに危ない思いしたので
    旦那には報告しましたが
    やっぱり自分の親、家族なので
    旦那もきつく注意はできないみたいです😢
    また来週も行かないといけなくて
    涙止まりません(T_T)
    聞いてもらってありがとうございます✨

    • 8月11日
  • みるみる

    みるみる

    来週も行かれるのですか(>_<)💦
    辛すぎる😭💦
    どうにかなりませんかね。。
    何かあってからじゃ遅いし、目に見えないから赤ちゃんに何かあるんじゃないかと不安にもなっちゃいますよね💦💦

    • 8月11日
  • そらまめ

    そらまめ

    もう行きたくないし
    付き合いやめたいくらいですが
    そうゆう訳にはいかないですもんね(>_<)
    私のストレスが赤ちゃんにも
    伝わってると思うとかわいそうですし
    なるべく旦那に側に居てもらうように
    お願いしてみます😣
    またここで愚痴吐き出させてもらいます😣😣

    • 8月11日
  • みるみる

    みるみる

    付き合いはやめられないですよね。。。
    でも行く用事にもよるかもしれませんが、旦那様だけでも良いのならそらまめさんはおうちでゆっくりできるといいのですがね。。(>_<)

    ため込まず愚痴りましょう‼

    • 8月11日
  • そらまめ

    そらまめ

    少しずつそうゆう方向に
    持っていきたいです😭

    たくさん愚痴ります!(>_<)
    聞いてもらえてスッキリしました!
    ありがとうございます✨

    • 8月11日
mamiy

ひどい!
ありえません!
妊婦のお腹に突撃なんて…
義家族は誰も甥っ子姪っ子を怒ったり注意したりしないのですか?
周りの気遣いも配慮も足りなさすぎて怒りが込み上げます(# ゚Д゚)

そらまめさんとお腹の赤ちゃんが心配です。
その後、体調は大丈夫ですか?

赤ちゃんになにかあってからでは遅いので、旦那さんにも頑張って注意してもらいたいですょね(>_<;)

  • そらまめ

    そらまめ

    ひどいですよね!ありえませんよね!
    思い出してもまた泣けてきます(>_<)
    その時旦那は居てなくて
    ほかのみんな見てたんですが
    注意もしてくれなくて😢
    その後ずっとお腹張ってたんですが
    今日は胎動もいつも通りあるし大丈夫そうです!
    心配ありがとうございます✨

    旦那にもきつく言って貰えるように
    話します!
    私も泣いてばっかりじゃなく
    しっかりしないとですね!😠

    • 8月11日
  • mamiy

    mamiy

    ご自身も赤ちゃんも大丈夫そうで、安心しました(^^)

    私も似たような経験あります。
    切迫早産で自宅安静中なのですが、様子見にきてくれた義両親が甥っ子姪っ子連れてきて野放しにされましたょ(笑)

    義両親の手前、気は遣うし、子供は邪険にできないし、大変ですよね…

    今後、少しでも状況が好転することを願ってます☆

    お互いにがんばりましょー!!(^^)/

    • 8月11日
  • そらまめ

    そらまめ

    同じ経験されてましたか(>_<)
    切迫だと余計に辛かったですよね(>_<)

    子供達は遊びたい盛りで
    オモチャの剣振り回って走り回るし
    気が狂いそうでした😢

    ありがとうございます✨
    頑張ります!!

    • 8月11日