※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

妊活中の女性が、治療の過程や感情を共有。男性への理解や不安、励ましを述べています。

質問では無いです( ´・ω・`)
いつも皆さんの質問やコメント参考にさせてもらってます。
2人目妊活6周期目。先月から病院に通い、精子には問題なく、卵胞が小さい、育ってないとクロミッド処方。そこからやっと20mmまで育ち、初めてhcg?注射を打ちました。名前は聞いたことあっても普通に腕などにするかと思ってました(笑)
まさかのおしりだったとは…。痛いですね…。

男性側にも原因があることもあるし、協力的な男性ももちろんいらっしゃると思います。でも女性の方が皆さんこうやって注射だったり、年12回程度しかないタイミングを見て頑張ってるのに、たまに熱量の違いを感じたりします😢
仕事だって調整もあったりしますよね。
これが原因でこれをやれば絶対大丈夫!!と保証もなく、終わりがないから不安になったり情緒不安定にもなりますよね。
私なんて病院帰りに神社に行き、神頼みさえしました(笑)
妊活中の皆さん、ひとまずお疲れ様です!

いつか皆さん嬉し泣きや笑って過ごせる日が来ますように!!
ホントはダメだと思いますが、痛い注射頑張ったご褒美に、ファーストフード食べて仕事行ってきます😂

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

注射お疲れ様です😣
私も不妊治療で、毎月おしりに三本打ってて、全然なれないし痛いしでした( ;∀;)
服薬も多いし、病院遠いし、女性側の負担多いですよねぇ😱

私も去年の初詣に、旦那に泣きながら懇願してやっと子宝神社に一緒に行ってくれました😂神頼みで授かれればみんな授かってるわって言われればそうなんですけど、何でもやれることはすがりたくなりますよね👏💕

ファーストフード行ってらっしゃい!🍔🍟(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• れお

れお

3本💦
    初めてっていうのもありますが、1本で泣きそうでした😭
    すがりたくなりますよね😭!!
    ありがとうございます!!
    満腹になって仕事行ってきます〜👋

• 1月26日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

肩?腕?と、おしり選べたんですが、おしりの方が痛みが少ないみたいで、毎回『おしりで!(・`ェ´・)』ってリクエストしてました☺️
    検索検索の日々でした📱😭

お仕事頑張ってくださいー💪
    👋👋

• 1月26日
  • れお

れお

おしりの他にも打てる部位があるんですね!!今回が初めてだったのでおしりだけかと思いました!!
    本当、色々検察して一喜一憂してませ😭

• 1月26日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

おしりでも痛いもんは痛いですし、もっと細い針でやって欲しいですよね😂

どうか授かりますように👏

• 1月26日

横からすみません!
おしりに注射とはおしりのどこですか、、??

• れお

れお

おしりの横?って言うんですかね??うつ伏せになって横に打ってもらいました😂

• 1月29日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    なるほど、がっつりお尻なのですね、心構えしておきます😂

• 1月29日