※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
雑談・つぶやき

久しぶりにコンビニで買い物して地味にショックな事が・・・おでんを頼…

久しぶりにコンビニで買い物して地味にショックな事が・・・

おでんを頼んだ際に「こんにゃく」も注文したのですが、帰ってるんるんで開けたら、こんにゃくはこんにゃくでも白滝さんが・・・・🤣

次男は体格がいいのに中身の成長は年相応なので、下の子抱っこしながらの買い物はかなり大変なので、ネットスーパーか旦那が休みの日にまとめて買い物するとかでコンビニは数ヶ月ぶり!

久しぶりにおでん食べたいと頼んだのに悲しいです(笑)
入れる時にちゃんと見てなかった私も悪いんです。次に何頼むか夢中でメニュー見過ぎた🤣


似たような経験ありますか?

ちなみに、昨日はソーセージエッグマフィンをマックで頼んだらエッグマフィンが入ってました(笑)しかも、包んである袋はソーセージエッグマフィンって書いてある😂

こんな事が2日連続で起きてます😅

コメント