※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
ファッション・コスメ

一歳0ヶ月男の子ママです!後追いが激しく、最近朝の洗顔を諦めています🤦…

一歳0ヶ月男の子ママです!!!
後追いが激しく、最近朝の洗顔を諦めています🤦‍♀️

特にお出かけもしないので洗顔なし、ノーメイク、お散歩時はマスクです。

でもさすがに女性としてお顔の手入れが出来てないのは悲しいので、皆さんの良いお手入れ方法教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

茉々莉

拭き取り化粧水してます👌
しない方がいいという方もいますが、私は肌が綺麗になったのでやって良かったです✨

• 👦👦👼💓

👦👦👼💓

洗顔なしで拭き取り化粧水であってますか?🥺
    息子のそばを離れるので精一杯なのでいいかもしれないです!!!

• 1月26日
  • 茉々莉

茉々莉

そうです!!
    拭くだけなので、洗顔してる時より子ども見れるので、気が楽です🤣

• 1月26日
  • 👦👦👼💓

👦👦👼💓

差し支えなければ何を使っているか教えて頂けませんか💦使ったことなくってヽ(;▽;)

• 1月26日
  • 茉々莉

茉々莉

明色化粧品のスキンフレッシュナーというのを使ってます!
    匂いが独特で、昔のタンス?ドレッサー?みたいなレトロな感じで好き嫌いが分かれそうです😂

あと、ガラス瓶なので、処理が大変なのかなぁと思いますが、別に気にしてません🤣

• 1月26日
  • 👦👦👼💓

👦👦👼💓

ありがとうございます!
    こんどお買い物の時探してみます〜
    使うの楽しみです💕

• 1月26日