※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

幼児に英語の家庭教師を検討中。派遣会社Cosmopolitan Villageについての情報やトラブルについての経験を教えて欲しい。埼玉県在住。

幼児のお子さんに英語の家庭教師をつけている方いますか?共働きのため英会話教室に行くには時間が足りず、子供2人と考えると金額も高く、自宅でできる家庭教師を検討しています。

やっている方、どうやって探したか、どこの派遣会社(?)に頼んだか等教えて下さい。我が家はは都内よりの埼玉県です。

ネットで検索して出てきたCosmopolitan Villageが気になりますが、やっている方いますか?

また、変な先生が来たり、トラブル等はないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

友達はその理由でネイティブキャンプやってましたよ!

• そうママ

そうママ

やっぱりオンラインは楽ですよねー!ただ、ちゃんと話を聞けるのかどうか💦

• 1月28日
ママリ

ハローセンセイで探しました😊

• そうママ

そうママ

信頼できる先生に出会えましたか?(・・;)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

うちの場合は会えました😊
    ハローセンセイの場合、
    その人がプロフィールを書いているので、どんな人か分かる上に、
    個人でやり取り出来るのがいいです🙆‍♀️

• 1月28日