※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
家族・旦那

朝のバタバタしてる時間に携帯いじってる旦那。私は下の子の食べこぼし…

朝のバタバタしてる時間に携帯いじってる旦那。
私は下の子の食べこぼし処理してるのに上の子が絡んでくる。
なんで二人大人いて一人はあたふた、一人は携帯?
ムカついて、なんで二人いるのに私が子供二人見てるのよ!って言ったら向こうもムカついたのか、お昼は家で食べるから戻るって昨日言ってたくせに自分でお弁当用意して昼は会社で食べるからって拗ねて出て行きました。

…ラッキー!!!!!!!!!
戻ってくると、おもちゃ散らかってるだの、洗い物してないだのうるさいんだよ〜😬

コメント

🐰うさまる

それは夫ではなく、産んだ覚えのない反抗期真っ只中の長男です。

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

コメントありがとうございます!
    笑わせていただきました😂笑
    お弁当用意して出てくあたりがまだ可愛いもんです(笑)

• 1月26日
SINRI

おもちゃ散らかってるのも、洗い物できないのも、小さい子育児してるんだから当たり前だろー!と思います。

散らかってると思ったなら手が空いてるご主人が片付けてよ。って思いますがそれを言ったところでまた拗ねたりヘソ曲げたりして話にならなそうですね…。

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

コメントありがとうございます!
    おもちゃ片付けてもすぐ散らかるし、洗い物もお昼後にまとめてやるので、旦那が戻ってくる時は一番家が汚い時間帯なんですよね😂笑

昨日も夕飯とりあえず食べさせようと思って座らせてそのあとおもちゃ片付けようと思ってたらそのタイミングで帰ってきて、子供に片付けさせろよっていうんです。
    それはもちろんそうだし余裕がある時はやらせるけども、余裕ない時だってあるじゃないですか!
    それを知らずに、帰ってきたままの状態を見て散らかってるとか判断されるのがまたむかつきますよね〜😎

• 1月26日
  • SINRI

SINRI

その場面だけ切り取ってみてはいけないですよね、
    それまで1日を通して長い過程があっての事なのに。
    毎日毎日状況も違えば、気持ち的に余裕ない時だってあること少しはわかって欲しいですね。

• 1月26日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

ありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです!
    綺麗だと何も言わないのに、汚いとここぞとばかりに文句言う。。
    綺麗な時は褒めて欲しいくらいです😂

• 1月26日
ママリ

何もやらないくせに口出しだけはするなんてもうブチギレですね!!
正論言われて拗ねるなんて子供でしょうか🙄
主さん何も間違ってない!