※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

めちゃくちゃヤキモチ妬きで旦那さんの事大好き❤でも、旦那さんが再婚で…

めちゃくちゃヤキモチ妬きで旦那さんの事大好き❤
でも、旦那さんが再婚で元奥さんにヤキモチ妬いたり自分より長い交際だったり結婚寸前で破談になったって聞いて、行った所とか聞くと拗ねてしまう方いませんか?

どうやって消化してますか?

コメント

結絆

特に異性絡みは聞かないのが1番の打開策なのでは🤔

ヤキモチ焼き、拗ねてしまうのって
若いうち&まだ間もない間柄の関係のうちは可愛いぃで済まされるかもしれないけど、長く続くと離れてってしまう異性珍しくはないかと😰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。笑
ただ、上の方も書かれている通りしつこいと離れてしまうんですよね😓
私はそれ込みで離婚にまでなりました😂

今の彼にも妬いていましたが、俺が嫌がる事しないの分かるから俺はヤキモチ妬かないよ。理由があるなら異性と二人で会うのも大丈夫だよ。って言われて、こっちが本物の愛だ、と思いました🥰

クマジー

わかります!!私も夫の元奥さんのことや、過去の恋愛の話を聞くとヤキモチ妬いちゃいます💦
過去のことなので言われたら嫌だと思うんだけど、この前はモヤモヤが止まらなくて伝えちゃいました😓あんまり気にしないようにしなきゃですよねー。