※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日後です。排卵日の2日前に避妊なしの行為があり、妊娠の可能性が気になります。2人目の子供も欲しいと思っています。生理前の症状も感じています。

生理予定日4日後です。
最近ほんとに遅れます。でもせいぜい3日とか、、、
今回ラルーンの排卵予定日の2日前に避妊なしのSEXをしました。基礎体温とか測ってないから正しくはないでしょうが。
今週生理が来なかったらもしかしたらもしかするでしょうか??
妊活してるわけじゃないのに毎月ソワソワしてます。
そろそろ2人目も欲しいなってわたしがおもってるからですが。笑

きてくれたはうれしいなー

この気持ち悪いのも絶対生理前の症状なんですけどね🤢

コメント

Mio

もしかするかもですね!
気楽にしてた方が来てくれるかもしれないですし来てくれますようにですね👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず何も考えないでおきます!!
    きてくれたら嬉しいです。ありがとうございます😊

    • 1月26日
みさ

私も一人目出産してから、生理が遅れます…
長くて1週間でした!

私もラルーンとルナルナを使っています!
今回は排卵予定日の3日前にしました!
アプリによると5日と7日遅れています!


私も二人目早く欲しくて、今週いっぱいでも生理来なかったら、検査薬してみようと思っています😳


授かっていたら嬉しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!ラルーンのルナルナ使ってます😂

    元々はきっちり来るタイプだったのであれれ?ってなってます。

    わたしよりおくれてますね!!
    ほんとにお互い授かってますように😍

    • 1月26日
  • みさ

    みさ

    いつもきっちりきてると、少しでも遅れると、お!!ってなりますよね!!!笑

    私は排卵予定日の3日前に一度しただけなので、あまり期待はできないですが、授かっていると嬉しいですね😭

    ほんとにお互い嬉しい結果だといいですね💕

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回お!!ってなってもーしんどいです🤣🤣

    2日前もあまり期待しない方がいいですよね笑

    願いましょう!!🤍

    • 1月26日