※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬は25日にして、体温は高め。排卵がズレてない限り、妊娠可能性は低いかもしれません。

ドゥーテストって蒸発線でますか?(5分くらい経ってから出てました)
個人的には陰性なのかなとおもってます。
排卵予定が8日で
生理予定が23日です。
アプリでの予想なので排卵は確実じゃないです。
検査薬は25日にしました。
排卵がズレてない限り可能性は低いと思いますが
体温がまだ下がらず36.9-37.1くらいあります😅

コメント

アイスクリーム🍨

まだなんともいえないので明日もう一度やってみてはいかがですか??👀

やま

ドゥーテスト 蒸発線出ます。出ないと聞いていたので陽性と思い喜んでいたのに生理きて泣きました😭グレーの白抜きぽいのは蒸発線です。ピンクなら陽性で間違いないと思います。

あおい

ドゥーテストは蒸発線出るって仰ってる方よく見かけます。
白抜きになってるので陰性ですね💦

はじめてのママリ🔰

白抜きなので陰性ですね💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♀️

やはり、蒸発線なのですね!
蒸発線は初めてだったので気になりました!今朝も37.0ありまだ来なそうなので生理予定1週間後である土曜日まで待って来なければもう一度検査して区切りつけたいと思います!

eri738

こんにちは☺️
私も、今朝すごく不思議な事があったので投稿しましたが同じ感じです💦

白抜き?が私は分からない事と、蒸発線かと私も不安です💦
私は29日頃が生理予定なのでフライングですが…😔
お互い赤ちゃんいると願います🙇‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😂
    蒸発線というものが初めてだったので、おや?ってなりましたがあまり気にしないようにしてます😅
    上2人いるので3人目は覚悟がいるなとおもいながらここまで遅れると生理きた時に、あー来ちゃったのかーーって思っちゃいそうです😂

• 1月26日