※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
家族・旦那

旦那様が転勤族の方は賃貸に住まれてますかー?それとも家を購入されまし…

旦那様が転勤族の方は賃貸に住まれてますかー?
それとも家を購入されましたか?

私は家族も増えるので家の購入も頭に入れてるんですが、旦那が転勤あるのでそうなったら単身赴任という形になり私と子どもだけで暮らすのも寂しいなと思いまして(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
義実家も実家も遠いので子どもを預けたり出来ないし頼る人もいないしで...
同じような感じの方がいたらお話を聞きたいです

コメント

yun☺︎︎❤︎

賃貸に住んでます( ´∀` )!
いずれは旦那の実家に帰らないといけなくなるだろうし、なにより単身赴任になったらさみしいので…( ;∀;)笑

• yui..

yui..

単身赴任は寂しいですよねー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    育児、家事、仕事と1人での負担も大きくなるし...賃貸でしばらくは考えます。

• 8月11日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

家族バラバラは寂しいですねヽ(;▽;)ノ
    子供が小学校入学までに関東に残るか、関西の実家に帰るかを決めてねって言ってあります(;´Д`)笑

• 8月11日
ママリ

うちの旦那は転勤族ではありませんが、
今の現状仲がいいのであれば、家族は一緒にいたほうがいいと思います(>_<;)
お子さんが小学生になればせっかく友達が出来たのに・・・と辛い思いをするかもしれないので私ならその時に考えるかなぁ。と( ´・_・` )

• yui..

yui..

子どもの事を考えると迷いますが、やはり家族は一緒がいいですよね!
    私も寂しいので旦那なしじゃ嫌です´д` ;笑

• 8月11日

県内転勤族ですが、賃貸です(*^^*)
しばらくはどこに転勤するにも着いていくつもりなので☆

• yui..

yui..

やっぱり賃貸がいいですよねー!
    ありがとうございます(^o^)/

• 8月11日
にゃん

九州から北海道まで約2年ごとに転勤があります!

家はファミリー寮にはいってます。
今は転勤だとどこへでも着いていくつもりではいますけど。

子供が大きくなると、転校生活が可哀想だなとも思います。
家を購入して単身赴任してもらうか、着いていくか。

悩みますよね(。´Д⊂)
私が働きたくても年齢で雇ってくれるところも少なくなってきますし。

将来の事を考えると色々考えちゃいます!

• yui..

yui..

ファミリー寮というのがあるんですね!
    子どもが小さい内は家族一緒がいいので賃貸にしますが大きくなってくると考えも変わりますかね😭💦んー悩みますね!
    ありがとうございます。

• 8月11日
リコ

わたしも両実家遠く、旦那は全国転勤あります。今もし転勤あったら、ついていきますが、子どもが小学生になったら、家を建てて単身赴任してもらおうと考えてます!
わたし自身地元の友達は今もずーっと仲良しで、旦那は親の転勤で2回転校していて、友達いるけど、そんなに仲良しって感じじゃないのを感じているので。
でも実家も遠いと、迷いますよね(^_^;)

• yui..

yui..

子どもが小学生になってから考えるのもありですねー!今は家族一緒がいいですけど子どもが大きくなると転校も可哀相ですしね💦
    ありがとうございます。

• 8月11日