※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体調不良で家事育児を旦那に任せ、娘と一緒に寝落ち。お風呂も入れず、起こすべきか悩む。ストレス溜まり、在宅ワークが控える。

昨日今日と体調を崩してしまい、旦那が家事育児をすべてこなしてくれています。

娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしたようで、まだお風呂に入ってないです。

起こしてあげようと思いながら、、、いつのまにかこんな時間に😨😨😨

お風呂入らずに寝落ちした時って翌日のガッカリ感半端ないですよね😭😭

皆さんなら起こしますか?こんな時間に😣
夜型人間ではあります。

ゲームとかの1人時間もなかったのでストレスも溜まっているかと思います😣😣💦

明日は在宅ワークです。

コメント

GG

私だったら…明日の朝早めに起こします!!お体お大事にしてくださいね⭐︎

• ままり

ままり

優しいお言葉までありがとうございます😭

明日早めに起こします!!

• 1月26日
なち

わかります・・!私もたまにやっちゃいます😅
でもそういう時はもう朝早めに起きて入れますよ!
朝は寒いので事前にお風呂の暖房ガンガンにつけて暖めておいてます♨️
この時間に起こしてまで入れなくてもいいと思いますよ💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

明日の朝早めに起こしてあげるようにします!

脱衣室にファンヒーターをつけて、お風呂はシャワーで暖めます😣💦

• 1月26日