※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

福岡県久留米市で5万円以内の可愛い雛人形を探しています。ネットや実店舗で情報が多すぎて困っています。オススメのお店はありますか?

雛人形について、ネット通販でも実店舗(福岡県久留米市)でもおすすめ教えてください!
義両親が雛人形を買ってくれるとの事で、予算5万円で探しています。賃貸マンションなので場所をとらずに、長女が極度の怖がりさんなので昔ながらのお雛様ではなく今どきのお顔の可愛いお雛様を探しています(^^)
楽天…Amazon…インスタ…探してますが情報がありすぎて困っています~💦
福岡県久留米市に住んでいます。オススメのお店ありますか?ゆめタウンの1階の食器さんには今度見に行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はネットのふらここで購入しました💡

私も昔ながらのお雛様のお顔が苦手なんですが、ふらここさんのお雛様はどれも可愛らしいので気に入りました😊

お顔も飾りなど種類も豊富で迷いましたが、とってもお気に入りです。後から追加で購入もできるのがいいと思いましたが、我が家は娘5歳、購入当時三人官女までの物を購入し、金銭的余裕もなく追加は結局してません😂

予算5万円だと1番小さいタイプでもオーバーですが、よかったらホームページ見てみてください😌今の時期はすでに売り切れも多々あるとは思いますがオススメです😃

  • はる

    はる

    ホームページ覗いてきました
    しっかりとした作りがとても良い印象でした~✨折角買うのならこのくらい立派なのが理想ですよね!
    参考にさせていただきますありがとうございました!

    • 1月26日
ママリ

ネットになりますが💦
結局買わなかったのですがぷりふあのお雛様は最後まで迷いました💦
親王飾りのだと35000円〜6万ほどで購入できると思います😊
たぶんぷりふあは散々おすすめに出てきてると思いますが笑

あと3万ほど手出ししても良いならシュタイフの雛人形は可愛くて欲しかったです💕
うちは残念ながら予算がそこまでなくて泣く泣く諦めました😭

  • はる

    はる

    テディベアのお雛様!
    初めて見ました!
    率直にかわいいー♥️
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私もリアルすぎる雛人形が苦手でめっちゃ探しました💦
    ぷりふあの会社?のふるうるってやつは他のに比べていくらか顔も柔らかいのでこれに決定しました!
    楽天で3万くらいでした😊
    衣装も3つから選べます!

    • 1月26日
deleted user

楽天の人形屋ホンポで買いました!
画像のような可愛いお顔のものも3万円台からありました(^^)
お被布やケア用品も付いていてクーポン使えばお名前プレートもいただけたので買ってよかったですよ♡

  • はる

    はる

    こちらのお顔の物はニコッと笑っていてかわいいですね♥️
    小物やお手入れ用品付きは地味にいいですね!
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました!

    • 1月26日
みい

同じく賃貸で飾る場所を取らなくて、顔が可愛いもので探して購入しました。

楽天のぷりふわで6万位で購入しました
価格帯はもっと安い物から様々ありました
うちは早めに購入したのですが、お雛様の時期が近くなってくると選べる物が少なくなってました。(着物の柄とか選べます)

お人形も子供の手のひらサイズでとても可愛いです⭐︎

  • はる

    はる

    ぷりふわ…見ました~
    かわいいのに高いから悩ましくて…候補なんですよ~
    小さくて可愛くて理想ですよね✨
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました!

    • 1月26日
あかり

楽天で京都和彩工房さんの所の雛人形を購入しました。
ケース付きで5万円以下の物もありますよ😄
うちも、マンションなので、コンパクト、顔が可愛いで選びました。とっても可愛いですよ😍

  • ko

    ko

    コメント失礼します☺️
    私も和彩工房さんで購入しました✨
    ちりめん細工の優しいお顔で私の方が気に入ってます💕

    • 1月26日
  • はる

    はる

    京都和彩工房さん、ちらっと見てきました
    まだ見てないものが沢山あってとても気になりました✨
    今からじっくり見てきます笑!

    • 1月26日
deleted user

ふらここのネットで買いました☺️
私も昔ながらの顔が苦手でかなりお雛様探し迷いました😂💦
デパートに置いてあるやつなんかめっちゃ怖いやつばっかで…😂
あと子供が見てもかわいいと思えるようなもの、かわいがってもらえるようなものがいいなぁと思ってふらここにしました😊
赤ちゃん顔でとってもかわいいお顔で見てるとほっこりします♥️
だけど安っぽくはなく、御召物も綺麗に作られています😊
サイズも全てマンションサイズです👍
一番安くて5万円ちょっとだったと思うので、ネット見てみてください😍
今の段階だと売り切れも多いかもしれませんが…💦
今在庫ありになってても明日には無くなってたり結構ポンポン売り切れていくので買われるなら早めがいいと思います💡

  • はる

    はる

    ふらここさんすこしお高くて…でもかわいくて悩ましいところなんです…!お顔可愛いの必須ですからね♥️
    そしてかわいいのはやっぱりすぐなくなりますよね💦
    早めに決めようとおもいます
    ご意見ありがとうございました!

    • 1月26日
osusi

うちも場所をとらず、インテリアにも合う、リアルなお顔じゃない雛人形を探していて、プーカのひなにんぎょうにしました。

小さな飾りが取れちゃう心配もあまりないので、子どもがもう少し大きくなったら、一緒に飾り付けをしたいなーと思っています😊

  • はる

    はる

    木製のお雛様すごく気になっています!
    ただ子供が大きくなったらどうなんだろう…というのが悩みなんです
    実物はどんな感じですか?
    子供が小さい時まで~って見た目でしょうか?

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も髪の毛がある人形は怖くてさわれないので、うちはこれを買いました✨ちりめんでよければリュウコドウで調べたらうさぎさんなどいろいろあります💗

  • はる

    はる

    リュコウドウさんも気になっているところです!
    お写真の物はお着物もしっかりしていていいですね…
    小さくて可愛くてもお着物までしっかりしているのが理想なんです✨
    参考にさせていただきます
    ありがとうございました!

    • 1月26日
ままり

こちらを38000円程で購入しました!

  • はる

    はる

    えー!それ可愛いですね!
    どこのお雛様ですか?

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりすいません。
    minneです。名前も入れられます!7段バージョンもありますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    • 1月31日
  • はる

    はる

    Minneは見てなかったです! 探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 1月31日