※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

娘が泣き止む音楽について、反町隆史さんの曲は効果がなかったが、秦基博さんの曲で泣き止むことがわかり、感謝している。他にも色々な曲を試してみたい。

娘が泣き止む音楽についてです!

前に反町隆史さんのPOISONで
泣いている子供が泣き止むとニュースで
観ましたがうちの娘には全く効かず
泣き止む音楽なんて無いだろうなと
思っていました。
が、最近たまたま観ていた朝ドラの曲
(秦基博さんの泣き笑いのエピソード)で
娘がピタリと泣き止みました!
たまたまかなと思いましたが
何度やってもギャン泣きの時もピタリと
泣き止みます!!
助かるー!!!秦さんありがとう!!
最近ではジョアンのCMの秦さんの曲にも
動きを止めてテレビをジッと観るようになり
秦さんファンなのかな?と思っています😁

皆さんのお子様も泣き止む曲ありますか?
色々な曲試してみたいです☺️

コメント

sao

ミニオンのバナナのうたは泣き止みます!

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなのですね!
    是非聞かせてみたいと思います☺️

    • 1月26日
ママリ

私は息子二人ともこれでした!
ついでに寝ます(笑)
あとはフカフカカフカ

  • ママリ

    ママリ

    これです(笑)

    • 1月25日
  • ちぃ

    ちぃ

    わざわざありがとうございます!
    是非聞かせてみたいと思います♡

    • 1月26日
deleted user

すごいです!!
うちもPOISONだめでした🤣

手遊び歌の
らららぞうきん
きゅうりができた
あたりは私が歌ってあげると、手遊び無しでも歌だけで泣き止みます!

この前車に乗っていた時たまたまポルノグラフィティのメリッサが流れだ時、なぜか泣き止みました笑
あれから試してませんが試してみたいと思います💕

秦さんの泣き笑いのエピソード試してみたいと思います💕

  • ちぃ

    ちぃ

    POISONダメですよね😂笑
    スゴい!!
    手遊び作戦いいですねー😁
    是非泣き笑いのエピソードも
    試してみて下さい🥰

    • 1月26日
退屈ガール

POISONには助けられました🙏(笑)
反町隆史に寝かしつけしてもらっていたようなものです😂
なんであんなロック調のいかつい声で寝るのか謎でした(笑)

秦さんは癒される声だからわかります☺️💫

他にもふかふかとムーニーちゃんとしろめちゃんは泣きやみます😌

  • ちぃ

    ちぃ

    POISON効いたんですね!
    羨ましい!!笑
    ふかふかとムーニーちゃんと
    しろめちゃんも試してみたいと
    思います😆

    • 1月26日
yuu❤︎

妊娠中ずっと虹プロジェクト見ていたので、Nizuや TWICEなどの曲YouTubeで流すとじーっと見つめてました😂💓

  • ちぃ

    ちぃ

    韓流好きなんて国際的🥰
    私も流行りの曲も聞かせてみようかと
    思います😁

    • 1月26日
deleted user

うちの娘はpoison効果半端ないです😂泣いてても流せば即寝です😂

  • ちぃ

    ちぃ

    POISON効くのですね!
    羨ましいです😂

    • 1月26日
ちの

ジャンボリーミッキーです😳❤️
あと、曲ではないですがホワイトノイズは即寝です😁

  • ちぃ

    ちぃ

    ホワイトノイズ!!
    それは試してみようと思います😆

    • 1月26日