※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
産婦人科・小児科

上の子が金曜日な咳がちょくちょくでて土曜日も日中 咳いつもより出るな…

上の子が金曜日な咳がちょくちょくでて
土曜日も日中 咳いつもより出るなー
夜もいびきがすごいだけでした

日曜日は、日中ほぼ咳ばかりで
夜もいびきと喉に鼻水が流れているのか
咳をして寝れないぐらいおきたりしてました😭

今日耳鼻科に受診をしてアレルギーと診断されたんですが
生後8ヶ月の下の子が ちょっと鼻水と咳がでてきて
先程熱はかったら38.3どもありました

さすがに上の子
アレルギーじゃなくて風邪なんじゃない?って思います。
みなさんならどう思いますか?

コメント

ゆずか

鼻風邪ですね😣
早く良くなりますように🙏

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    熱下がったあとでも
    ずっと鼻水と咳だけは続いてます😖

    • 1月30日