※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきや
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはいつから塗ればいいですか?お腹が大きくなる前から塗った方がいいでしょうか?悩んでいます。

皆さんは妊娠線予防のクリームはいつぐらいから塗り始めていましたか?
まだ6週でお腹は全然大きくないけど大きくなってからでは遅いのかな?とか思ってしまいいつぐらいに買って塗りだそうか悩んでいます!!
どうか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠線本当に嫌だったので初期から塗ってましたよ~!!

妊娠線無しです!

• ゆきや

ゆきや

ちなみに妊娠初期とは具体的に何週目ぐらいからですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠わかってから塗りだくり始めましたw

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週くらいからです!

• 1月25日
  • ゆきや

ゆきや

ありがとうございます!!

• 1月25日
にゃんこ大戦争

妊娠が分かってからすぐに塗り始めました。
が、8ヶ月頃からお腹の下の方からポツポツと赤い内出血みたいに妊娠線が出来始め、臨月には雑誌の写真みたいな見事な妊娠線ビッシリのお腹になりました(笑)

元々太りにくいとか、肌が乾燥しやすいと、お腹が大きくなってきた時に皮膚が綺麗に伸びないので、そういう体質の人はどれだけ塗りたくっても妊娠線は出来ちゃうそうです😅
同じ時期に妊娠した友達で、元々ぽっちゃり系だった人は、妊娠線出来てませんでした。
本人は妊娠線出来るのは全く気にしてなくて、ノーケアだったそうです(笑)

• ゆきや

ゆきや

そうなんですね💦
    私もぽっちゃりなので妊娠線出来ないといいんですが(苦笑)
    でも妊娠線クリームはぬろうと思います(`・ω・´)ゞ

• 1月25日