※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

パワーストーンやスピリチュアルに詳しい方いますか?🥺親友が知らないお…

パワーストーンやスピリチュアルに詳しい方いますか?🥺
親友が知らないおじさんから水晶を貰って私はそのパワーストーンを見てなんだか嫌な感じかしています。
地元、沖縄にいる親友が友達と海で焚き火をしているとそこで出会ったおじさん達に薪をあげる流れになって、そのお礼にとあるおじさんからパワーストーンが沢山入った袋の中から少しクラッシュした水晶だけのブレスレットを貰ったそうです。
普通に怪しいと思いつつ、親友は素敵な出会いにいいおじさんだったし!とゆる〜いかんじで受け取って持ち帰って私に連絡がきました。私は元々パワーストーンなどが好きなのもあって人から譲り受けるのはあまり良くないと感じ、浄化された物なのか分からない水晶を受け取るのは少し怖くて💦
石の持つパワーは古くから知られて今も大切にされているのもあって、親友のことが心配になります。

コメント

全然詳しくないですが、その友達がなんとも思わないなら大丈夫じゃないかなーって私は思います☺️

昔、知人からもらったパワーストーンのブレスレットをつけていましたが、電車で急にパチンっと切れました。その翌日、その知人は突然亡くなりました。何か虫の知らせだったんだと思ってます。そして私を何かから守ってくれたんだと。石の力って絶対にありますよね😆

そのお友達も、素敵な出会い、良いおじさんだった、と言っているなら、本人に委ねて、私ならあまり関与せずにいたいですね...💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!😊
    あーるさんも不思議な体験をされたんですね✨
    私もあーるさんのように石の力を感じる事があったので、良い方向ならいいと思いつつ心配になってしまいました😌
    友人の受け取り方も良さそうなので、念の為よくある浄化の方法だけ伝えて何かあればまた相談にのる事にします☺️
    回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 1月25日