※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneSE2の使い心地ってどうですか?お使いの方、ぜひ教えてください!

iPhoneSE2の使い心地ってどうですか?
お使いの方、ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

6sがアプデのたびに不具合が酷かったのでSE2にしましたー😆

CPUは12と同等とのことですが、特段感じず。

でも、普通に使えてます!
反応ははやくなったかな?
快適ですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じです!
    もう落ちまくるし、フリーズするしでイライラして(笑)

ありがとうございます!!

• 1月25日

7からの買い換えでしたが、憧れのポートレートが使えて満足です😹大きすぎないこのサイズ感が扱いやすくて変わらず気に入ってます。7との違いはポートレートくらいしか目立つものはない気がしますが、あまり欲がないからなのか特に不満はないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポートレート!
    7にはないですもんね😂
    私も最新のやつにしても使いこなせない気しかしないので(笑)
    se2にしようと思えました、ありがとうございます!!

• 1月25日
ひよっこママ

8からの買い替えしました。8と比べると携帯自体ちょっと重さがあるかな〜ってくらいです!あとはカメラ撮影する時画質が良くなってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重さあるのですね!
    やっぱり画質は大事ですよね✨
    ありがとうございます!!

• 1月25日