※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が理解するまで謝らないぞ‼夫婦の営みが1週間出来なかっただけでキ…

旦那が理解するまで謝らないぞ‼
夫婦の営みが1週間出来なかっただけでキレてる旦那。
たった1週間だぞ?一ヶ月とか一年とかなら理解できるよ?
この1週間は娘が発熱、中々寝付かない、遠出してクタクタ。
旦那は疲れてなくて体力あるんだろうけど、私は体力回復のために寝たいよ。
だから、ゆっくりできる週末にお願いしてるのにな。
なぜ解ってもらえないんだろう(;つД`)


コメント

deleted user

男からしたら一週間ないとキレる人もいるのかも?男と女は違うから。
奥さん好きなら理解してもらいたいとこですね~

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですかね~( ̄▽ ̄;)
    これまでも2週間とか空いたりしてたんですが、、、
    不貞腐れてからずっと会話なしです‼

    • 8月11日
deleted user

うちの旦那は最後までしなくていいから
手と口でやってくれれば
それでいいよって軽く言ってきます。
が、こっちからしたら
まだ1ヶ月の子供が横で
ぴゃーぴゃー泣いてるのに
そんな事したくないし
そっちは気持ちよくなって
いいかもしれないけどこっちは
寝不足な上にそんな気分じゃない!
って言っても分かってもらえず…。
1ヶ月くらいもうお相手してませんけどねwww

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も同じ事、旦那に言いましたよ‼
    でも伝わらないとゆー悲しい現実。
    旦那はスッキリして気分もいいだろうけど、私の気持ちはどうなるの?って思います‼
    断った翌日の朝は今夜は相手しょうと思っても夕方から寝るまでにヤル気がなくなっていきます(笑)

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね!
    こっちの気持ちも考えて
    ってホントに思います😢

    • 8月11日
ap

えぇー!!凄いですね(>_<)
うちは1年半もなかったですが何の文句というかなにも言ってこなかったです💧
それはそれでちょっと怖いですが!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    出産してから私、そんなにしなくても平気なんですがね~( ̄▽ ̄;)
    妊娠中我慢してたから、今爆発なんでしょうかね⁉
    一年半は長いですね~( *゚A゚)

    • 8月11日
こん

うちの旦那も1週間我慢出来たら
奇跡に近いです(笑)

男は自分の欲望を優先して
ほしい生き物ですから
諦めましょう!!\(^^)/

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    諦めてた方がいいんですかね~⁉
    毎回求められて嫌になりませんかー?

    • 8月11日
  • こん

    こん

    半分諦めます(^▽^笑)

    うちんとこは手出してーとか
    口でしてーとかスマタさせてー
    とかの要求が多いので
    エッチよりマシかと思って
    割り切ってます(´∀`)

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も割りきれるよーになりたい。一人でしてくれたらなーと何度思った事か・゜・(つД`)・゜・

    • 8月11日
  • こん

    こん

    しかも拒否ると俺としたくないくらい
    浮気してるからだな!!とか
    被害妄想されるしヾ(・ω・`;)ノ

    こっちは出産控えてて
    情緒不安定でやばいのに
    気楽だなって思います(°ω°)

    • 8月12日
かおりーたん

うちは1週間とかなくても大丈夫ですが、胸触ってきたり〜お尻触ってきたり、噛んできたり(><)
それで満足ではないとは、思いますけど文句は言わないです(^^)
朝から抜いてあげることもしばしば(><)
こっちは寝てるのに口には旦那の物が(´Д`)
イライラしますがまーしょうがないか!と割り切ってます!!(笑)

1週間ないだけで切れられても。。。
子供の体調、自分の体調。少し考えて欲しいですね!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ぼて

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ボディータッチはうちも多い&こどもの前でも触るのでそれは止めてほしいところです(泣)
    寝てるのに口に入れてくるんですか( *゚A゚)?
    割りきって対応されてるんですね‼凄いです‼私なら噛みちぎりりそうです(笑)

    • 8月11日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    うちもです!
    子供が居ようが関係ない!みたいな(^-^;
    だからスーパーとか外でとか触るこじゃなかったのに、おまた!とかおっぱい!とか言いながら触ってきます(><)
    入れてきますよー(^-^;
    ないですか?(笑)
    朝くらい寝かして欲しいのが本音です。。。
    でも溜まって他所でやられるよりは。
    と思いしてあげてます(^^)

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わーΣ(・ω・ノ)ノ
    私はそれを恐れてます(笑)
    まだ話せない月齢なので大丈夫ですが、話せるようになったら、、考えてほしいです😄

    • 8月11日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    ホントスーパーとかやめて欲しいです。
    色々分かるようになってきたらやめて欲しいですよね(><)
    気持ちいいから触るんだとか!
    2人だけの時にしようか!!って感じです(^-^;

    • 8月11日
じっきー!

疲れてたらそんな気持ちになれませんよね〜😂
私も疲れて寝ていた時に起こされたことあります!
寝ていたかったので「自分でやって、寝たいから」って真顔で言ったことありますよ〜🤗
ちゃんと次の日謝りましたけど!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    疲れてヤル気起きないです🎵
    1回相手すると落ち着いてくれるかもと思ってすると、次の日も🎵と誘ってくるのでイライラしちゃいます‼

    • 8月11日