※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

近くのお店でキッズ90〜100の白い長袖Tシャツを探しています。ワンポイントまで可能。ユニクロ、無印、GAP、西松屋、アカチャンホンポがあります。間に合わない場合のために購入したいです。

真っ白な長袖Tシャツ(キッズ90〜100くらい)が
売られているお店をご存知の方いらっしゃいますか?

発表会で使う予定のものです。
ネット通販で買ったのですが、発送が遅れるかもしれなくて間に合うか分かりません…
通販で買ったものが間に合えばそれを着ますが、間に合わない時のために念のために買っておきたくて…

ワンポイントまでは可能らしいです!
お家の近くにユニクロ、無印、GAP、西松屋、アカチャンホンポなどは一通りあります!
(しまむら、バースデイはありません)

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

発表会で同じく真っ白なTシャツが必要だったのでラルフのやつきました!(メルカリ新品で(笑))

• みー

みー

ネットだと届くまでどれくらいかかるか分からずで市販で買えるものがよくて…😭

• 1月25日
キウイ

ユニクロに無いですかね?
お下がりで貰ったことありますよ!

ママリ

無印ありそうですけどね!
ほとんどメルカリも3日ほどで届きますよ!早めに発送できるか聞いたり(笑)

ママリ

近くにイオンはないですか?
イオンの子供服売り場にあります!

なのは

去年購入したので今販売しているかわかりませんが、無印で真っ白の長袖Tシャツ買いました!
ちなみに今オンラインで調べてみたら真っ白のTシャツあるのできっと店頭にもあると思います!

23

西松屋で真っ白の長袖Tシャツ買いました😊
ワンポイントもなくて無地の真っ白です!