※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

山口県にお住まいの方!プロバイダーどこで契約されてますか?戸建てに引…

山口県にお住まいの方!
プロバイダーどこで契約されてますか?
戸建てに引っ越すので悩んでます…
携帯はauでSo-netというところを
オススメされたのですが使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

山口県在住で、うちはdocomoでBIGLOBEです。
うちの夫曰く、BIGLOBE光for auひかりがセット割もあっていいけど、So-netもサービスが良くていいねー。うちは状況的にBIGLOBEにしたけどSo-netでも良かった。auに行ってどっちが得か聞いたらいいよ。あと、3月にスマホ取り扱ってる家電量販店に行って相談したら、詳しい人が一番お得な方法を教えてくれるよーって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😭わざわざ旦那さんにも聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨
    BIGLOBEで月額いくら払われてますか?
    家電量販店で聞く!なるほど。
    詳しい人に聞くのが1番ですもんね😭
    聞いてみたいと思います。

• 1月25日
初めてのママリ

docomo光の集合住宅タイプでプロバイダーと光回線がセットで4000円です。セット金額なのでプロバイダーのみの金額は記載がないです。戸建てだと5200円かかるそうです。
ちなみにうちの夫はdocomoショップで働いていてdocomo関連の何某に詳しいのですが、auはちょっとわかんないみたい。お店で聞くのがいーよーって話してましたよ。

はじめてのママリ🔰

山口ケーブルビジョンの地域でしたら、ケーブルインターネットはどうですか?
固定電話とauの携帯で割引などありますし、プロバイダー契約なしなので、月々も割安ですよ💡