SoftBankで手続きしたが、AIRが使えず困っています。利用再開してもらえるでしょうか?
ソフトバンクでコロナによる支払い期限の延長を
申し出て、ソフトバンクで契約してる
SoftBankAIRとスマホの料金の延長の手続きを
しました。スマホは使えておりますがAIRの方が
接続出来なくなりました😣💦
AIRの方もきちんと手続きしたのは確かです。
なので、明日朝いちで連絡しようと思うのですが
この場合どうなるのでしょうか😣?
こちらはきちんと手続きしたのに、利用停止
になってるのは納得出来なくて……😣💦
SoftBankで利用再開してくれるのでしょうか?
- ままり
コメント
退会ユーザー
手続きできたらなら止まらないと思いますけどね🌀
そもそも12月末日支払い期限より前の料金で未納ってことないですか?
ままり
確認したらきちんと12月末支払い期限
のものだから対象になるから大丈夫です!
と言われました😣