※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊活

基礎体温からは1.14あたりが排卵日かもしれません。排卵検査薬は1.7が強陽性で、1.8〜9が排卵日と考えていますが、体温の変化も考慮してください。

排卵日迷子です😢💦基礎体温表から、排卵日はいつだと思いますか??
いつもはクロミッドや注射で卵を育てているため、生理周期がD28〜34です。
自然周期だと、D30〜D40の時もありました。
次周期に体外受精予定のため、クリニックをお休みしています。
なかなか体温が上がらず、無排卵周期かと思っていましたが、いつもより低い高温期に移行しました。
いつもは低温期が36.2〜36.5、高温期が36.8〜37.0です。

1.7に排卵検査薬が強陽性で、次の日には薄くなったため、1.8〜9あたりが排卵日だと思っていましたが、基礎体温的には1.14あたりなのかな?と思っています。

排卵日はいつ頃だと思われますか😭??
検査薬をしたくてそわそわしています。

コメント

しましま

私も基礎体温だけ見たのあれば、1.14頃だと思います。

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    やっぱりそうですかね😅
    とすると生理予定日が28日あたりになるのでまだ検査薬できないですね💦

    • 1月25日
  • しましま

    しましま

    まだ早そうですね。気になりますよね💦

    • 1月25日