※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

インジェニュイティの離乳食用椅子を使っている方、使い心地や注意点を教えてください。コロナで店頭に行きにくく、悩んでいます。

離乳食にインジェニュイティ ingenuityのお椅子使ってる方おられますか?

離乳食に向けてどんな椅子にしようか迷っており今のところインジェニュイティか豆椅子で迷っています。
太ももムッチリのプニプニ息子(現在8キロ)なので太ももまわりに余裕があると聞きインジェニュイティを検討しています。

息子を連れて店頭へ見に行きたいのですが、コロナを考えなかなか連れて行きにくくて、、イメージのみではなかなか決められず困っています(>_<)

使っておられる方使い心地はいかがですか?
あと、不便な点や危ない点などがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

もも

使ってました!
使ってから座って食べてくれるようになりましたが、
机が少し小さいので、あまりたくさんのお皿は乗せれませんでした
1歳半くらいまで使いましたよ😍

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💡
    参考になりました!

• 1月25日
ねね

5ヶ月になったばかりで体重だいたい7キロですが余裕ありますよ😊✨
うちの子も太ももむちむちでバンボは太もものあたりが小さめと聞いたのでインジェニュイティにしました!

不便な点としては、持ち運ぶときに持つところがないことくらいです!(今のところは)
背もたれ部分に窪みがあるのですが、そこを持つと土台部分から外れたりするので😅
ただ、そんなに持ち運ぶこともないのでそこまで気にならないです✨

あとは上の方もおっしゃっているように机は確かに小さいです。ですがまだ離乳食始めたばかりでお皿も小さいので今は気になりません😌