※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が増し、甘いものを欲する。体重増加を気にしており、運動もできていない。体重増加を抑える方法について相談したいです。

今週末には妊娠7ヶ月に入ります。
食欲増加、体重増加がとまりません😂😂
元々つわりもないに等しかったので安定期入ったからといって食欲が旺盛になるとは思っていなかったのですが💦
食欲というよりも甘いものをすごく欲するようになりました😰ロカボを選んだりはしていますが、ついつい食べてしまいます💦みなさんはどのように乗り越えましたか?

体重は一時期少し落ちたので、妊娠前から比べると+1kgほどなのですが元々の体重がヤバかったので出来る限り増やしたくないです。特にこの1ヶ月で2kg近く増やしてしまいました。。明日健診なのに指摘されちゃうのかな😂

運動も全然できていないので、ウォーキングなどすれば少しは体重増加も緩やかになってくれるのかな。

コメント

妊娠中の体重は食事管理が全てみたいです…私も食べたいけど前回の検診で3.5キロも増えて行ってしまったのでめちゃくちゃ我慢してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊家で測る体重とクリニックで測る体重が違いすぎて💦笑
    食事がやはり1番大事ですね...意思を強く持たなくては!😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

腹7分目で抑えるようにしてます!
正直辛いですが3日続けたら慣れます😅
最初が肝心ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1人だとそんなに食べないのですが、誰かと一緒だとつい食べちゃいます😅頑張ります!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    いつもお腹ギュルギュル鳴らしながら我慢してます😅

• 1月25日