※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻♥️
妊娠・出産

排卵日から1週間経ち、眠気や胃の不快感、胸の張りが出ています。生理前症状か妊娠初期症状か悩んでいます。検査薬はまだ早いでしょうか?

こんばんわ☆
初めての質問です( * ・ᴗ・ )*

排卵日が17日だったのですが
16,17,18,20日に行為をしていて
1週間すぎました!
眠気や胃のむかつき胸の張りがでてます!
生理前症状なのか妊娠初期の症状なのか、、
検査薬はまだ早いですかね?

中に出しては無いのですが
もともと我慢汁がとても出るタイプで
気になっていて、、
大体何日前から検査薬でたよー!とか
体験談あったら教えて頂きたいです。



コメント

なたん

最終生理開始日が妊娠0週
排卵日が2週
着床が3週
生理予定日が4週なので
感度のいいドゥーテストであれば
生理予定日3日前くらいに出る方も多いみたいです\( *´꒳`* )/

ちなみにわたしは
高温期15日目(生理予定日+1日)で
チェックワンファストという
生理予定日から使える妊娠検査薬で
はっきりと陽性反応が出ました🧚‍♀️

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    ドゥーテストですね🥺
    3日前くらいに買ってみようかと
    おもいます( * ・ᴗ・ )*

    いつもとちがうなー、、という
    症状なんかありましたか?🥺

    私、上二人の時なんもなかったので
    いま戸惑っていて( ・ᯅ・ )

    • 1月25日
  • なたん

    なたん

    はい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    あ、お子さん2人いたの見てなくて
    なんか初歩的なところからすみません😭😭

    それが生理予定日の昼間に
    たばこがいきなり臭く感じたのと
    ちょっとトイレ近いし疲れやすいなぁと感じたのと
    その日の夜に具合が悪くなって足がムズムズしただけで
    何日も前からなんてことはなかったんです🥺🥺

    • 1月25日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    全然ですっꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
    ご丁寧にありがとうございます☆

    なんか排卵日何日か過ぎたあたりから
    よく膀胱炎チックになっていて
    それも気になってるんですよね🥺

    • 1月25日
  • なたん

    なたん

    そう言っていただけると嬉しいです😭💓

    えー!大丈夫ですか?😭
    排尿痛とかありますか?😭

    • 1月25日