※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12ヶ月の赤ちゃんにコンソメスープを作りたい時、鍋12センチの半分水にコンソメ大さじ1だと薄いですか?

生後12ヶ月です!離乳食でコンソメスープを作ろうとしたとき、
鍋12センチの半分水を入れると赤ちゃん用コンソメはどれくらいいれて大丈夫なのでしょうか?

みずをはからずにいれてしまって(*_*;
コンソメ大さじ1をいれたのですが、あまりにうすいのかお気に召さず😂

誰かアドバイスお願いします🥺✨

コメント

ごはん🔰

味見しながらちょっとずつコンソメを足していったらどうでしょうか?

赤ちゃん用コンソメならちょっとくらい多くても大きくなったし大丈夫かな〜と思い、、最近結構味つけテキトーです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じくそろそろ濃ゆくしてもいいかなー?と思いつつ😂ベビーフードだと意外としっかり味あって美味しいのでそれくらいまでいいかなー?とも思いながら足さずだったので、次は味見しながらしてみます🥰

• 1月26日