※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

夫としょうもないことで口論になり最終的にキレた夫に熱々の味噌汁かけ…

夫としょうもないことで口論になり
最終的にキレた夫に熱々の味噌汁かけられました。

厚着してたので火傷まではならなかったですが
これはDVにならないですか?

その後着替えてたら500mlのペットボトルの水2本もかけられました。

全身びしょびしょで寒いし
言い返す気力もなく恐怖で
無視するしかできなかったです。

今すぐ市役所に行って母子寮入れてください!って言っても無理ですよね、、

こどもが3人もいるので
身動きが取れず不安ばかりです

でも離婚したいって思ってます、、

次の春から長男が小学生なので
それまでにせめて別居はしたいです
でも貯金もありません

同じ家にいるだけでストレスで吐き気がします、、

コメント

ママリ🔰

緊急性あるほど入りやすかった気がします…

実家は頼れないですか?(;_;)

  • ぐでた

    ぐでた

    実家は頼れないです😢
    今さっき普通に話かけてきて、かわりぶりが恐怖です😞

    • 1月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね(;_;)

    いや〜、旦那さんやってることちょっとの話でもなくだいぶやばいです。おかしくなる前に今でも間に合います。お子さんと一緒にどこか避難される方がいいです。絶対に。
    またやります。それがお子さんにまで被害出る前に…。そもそもお子さんいる中でやってるのでそれはもうダメです😭😭

    • 1月25日
  • ぐでた

    ぐでた

    やばいですよね。
    3年前ボコボコにされて以来は無くて、久しぶりにやられたのでやっぱり直らないって今日確信しました。
    明日市役所行って相談してみます

    • 1月25日
deleted user

いやふつうにDVです、、、😢

  • ぐでた

    ぐでた

    DVですよね😢なんか麻痺してるのかこのくらい?ってなってます

    • 1月25日
ママリ

怖すぎますね😭😭😭
お怪我大丈夫ですか?💦

  • ぐでた

    ぐでた

    火傷はなかったのが幸いです😥さっきまで火にかけてたお味噌おたまですくってかけてきたので絶句しました

    • 1月25日
ct

いやいやDVでしょ💔

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね😥麻痺してます…

    • 1月25日
🐷

ありえません。熱湯かけられてるのと一所ですよね😞💦
市役所に相談行って良いと思います😞💦

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね😥前引き摺り回された時市役所行ったんですがあまり相手されなくて😥

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

DVですし、お子さんの前でしたら虐待に当たります。
児童相談所に相談すると良いと思います

  • ぐでた

    ぐでた

    子供はテレビ見てたので気付いてなかったです😥何でママ濡れてるの?ってあとで言われました、、
    児童相談所だとこどもたち連れて行かれますか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前市の職員していましたが、一緒に非難できると思います(^o^)

    • 1月25日
  • ぐでた

    ぐでた

    そうなんですね!
    今日はもう普通に話しかけられたのでとりあえず明日市役所行ってみます!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😣
それは緊急性だと思います!!!
警察は今日行けるなら、
役所は明日すぐ相談に行くべきです😣

  • ぐでた

    ぐでた

    とりあえず明日市役所で相談してみます。
    警察に行ってもその後行く宛がないので、、

    • 1月25日
みゆ

そんなドラマみたいなことする人いるんですね。
DVです。
警察や市役所に相談してみてください🤔

  • ぐでた

    ぐでた

    ドラマみたいですかね😓
    明日市役所行ってみます!

    • 1月25日