※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ車を見に来た先で休憩飲み物のんで、旦那が貰ったおやつを食べ…

イライラ
車を見に来た先で
休憩
飲み物のんで、旦那が貰ったおやつを食べ出した
娘にも持参のおやつあげたらおやつが割れていて
手がぐちゃぐちゃ口も
椅子も汚れたのでおやつ取りあげて洗ってきて貰うことに
そしたら、椅子におちたおやつを地面に落とす旦那
清掃がこまめにされていないような店内でおやつをばら撒くなんて考えられません
しかも近くにいた人はマスクなしでウロウロ
いい加減おやつ食べるのやめたら?コロナになるよマスクもしないで!と旦那を激怒した
キッズルームも清掃入っているのか髪の毛散らかってるしマットバラバラだし
トイレ行くと便器にうんちついたまま
滑り台したら娘に追突してくる子供がいたので「あたってるよ!危ないよ!」と怒った

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世キッズルームを使用させるのも、どうかと思いますし、子供相手にたぶんわざとじゃないのに怒るのもちょっとそんな親いやです、、。

はるまま

そもそもそんなにコロナ気にする発言してるのに着いてくの?キッズルーム使うの?って驚きました…😂
よその子も何歳くらいか知らんけど
もうちょい優しく危ないよ〜くらいでいいと思いますよ…
旦那さんに対してのイライラをぶつけてんの?としかこちらは思いませんよ☹️