※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が女の子で、姉妹になることがわかりました。旦那は男の子希望で、少し残念な気持ち。同じ経験の方いますか?

今日2人目の性別がわかりました🤰❤️
女の子で、上の子も女の子で姉妹になります🥰🥰
私は姉妹希望だったのですが、
旦那は1人目からずっと男の子がほしいと言ってました🤗🤗🤗

今日報告すると、少し残念に思うかなぁ??
娘のことはめちゃくちゃ可愛がっているので、姉妹でもガッカリはしないとは思いますが、
男の子がよかったなぁーと本心では思いそうです🤭🤭🤭

同じような経験があったかたいますか??

コメント

ににー

うちは私も旦那もどちらも2人目は男の子希望でしたが、正直性別が分かった時は女の子だったかーとはなりました🥺
でもその時だけで上の子と変わらずかわいいし宝物です❤️❤️
旦那は3人目にかけてるみたいですが私はまた女の子だった時にがっかりしてしまいそうなので3人目の選択肢はなしです😄

mi♡

少し違うかもしれませんが、うちは上が男の子でお腹の子が女の子とわかりました!
私はどちらでも良かったですが周りの人にいうと良かったね〜!女の子で!って雰囲気出されて、モヤモヤしました😅
選べるものでもないし授かりものなので素直に喜んで欲しいとこですよね…!

r⛄️🖤

うちは逆で、男兄弟になります!
夫は次は女の子が欲しいと言っていたので未だにもしかしたら女の子が産まれてくるんじゃ?と言っています😅
わたしは1人目の時から性別はどちらでも、同性が欲しかったので嬉しいです😆
夫には3人目頑張ろうね!と言っていますが、産まれてきたら我が子は絶対に可愛いので大丈夫ですよ!!

こっぺ

うちは逆に全員男の子です😂
双子がわかった時、二卵性なのでさすがに女の子いるだろうと思ってたのですが(笑)
主人が一人っ子だったので、自分の母親に女の子を抱かせてあげたい気持ちだったようです...
私自身は男の子が大好きなのでよかったです❤️

はじめてのママリ🔰

うちは逆パターンで男の子2人です!
旦那は1人目から女の子希望していましたが1人目も2人目も男の子って伝えても特にガッカリはしてなかったです😊
息子溺愛です☺️笑
まだ2人目産まれたばかりですが3人目に期待してるみたいです👶

あんこ好き

同じく姉妹予定です🎵
2人目が男の子だったら、サッカーなど男の子の遊び出来たねー🎵
くらいにしか思ってなくて、健康体であればどちらでも良いね☺️
姉妹かぁ、嫁にやらーん😤と言ってます😅