※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

プレイマットを敷いたんですが、掃除めんどくさくないですか?🙄旦那がめ…

プレイマットを敷いたんですが、掃除めんどくさくないですか?🙄
旦那がめちゃくちゃ毛深いので1日目にして毛だらけなんですが…
間に挟まるし🌀🌀🌀

皆さんお掃除どうしてますか?

コメント

ちゃちゅちょ

個人的には、コロコロが1番掃除しやすかったです。
柄の長いタイプのコロコロとか、便利です^ ^

が、私も同じく、静電気ですっごいホコリつくし、間に挟まるしで、早々に片付けちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロですね☺️
    やってみます!
    本当に埃やら髪の毛やらひっついて気になりますよね💦
    私も取っ払いたい😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

プレイマットは掃除が面倒ときいて我が家は楽天で買ったふかぴたマットの上にイブルひいてます。
掃除もコロコロのみで(たまに掃除機)、イブルは汚れたら洗濯できるのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イブルいいですよねー!
    私も欲しくて楽天で狙ってます🥰
    ふかぴたマットは知らなかったのでチェックしてみます☺️🌷

• 1月25日
なーな

うちも旦那が毛深いのでプレイマットを上げると細かい足の毛がたくさんあります😅
そんだけ抜けてるのにまだあるんかいっ!ってツッコミ入れたくなるほどです🤣
とりあえずプレイマットの上にラグマット敷いて透明の養生テープで固定している程度ですが、ラグマットなしよりマシです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那毛深いと掃除大変ですよね!💦
    今の旦那と付き合うまですね毛や腕毛が抜けるなんて知らなかったです!笑
    プレイマットも旦那が張り切って買ってきて敷き詰めてくれたので取っ払うに取っ払えず…。
    しれっとラグ敷こうと思います✊🏻

• 1月25日