※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
妊娠・出産

最終検診後、帝王切開で入院予定。体重増加が停滞し、先生から追加の肉付け指示。1週間で果物や栄養を摂取すれば、成長に影響する可能性あり。

いよいよ最後の検診が終わりました!
来週帝王切開で入院予定です。
ただ誤差はあると思うのですが
先週2420で毎週200ほどずつ増えていたので
2500はいけそうだと思ってたら
今回2480でほとんど変わっていませんでした😳
誤差はある…
そう思うしかないのですが
思った以上に2500ぎりぎりなのかな💦
私が145cmなので小さめなのは
当たり前なのかもしれませんが💦

先生からはおなかが張ってるけど
まだ生まれてほしくない
とにかく1日でも長くおなかにいてほしい
もうひと肉つけておきたいと言われました💦

体重管理の厳しい病院で
増えちゃいけないといつも気にしてて
体ももうしんどいしおなかは張るしで
最近ごはん手抜きだったり
栄養面で足りなかった部分はあると思います😭

これって後1週間果物とったり
しっかり食べたらまだ急成長したりしますか…??

コメント

Sui

エコーは誤差があるので心配ですよね。
まだ1週間あるし、急成長でなくても、少しでも大きくはなってくれると思います。
(私は身長ありますが)娘も最後の検診で2500ギリギリかなぁと言われましたが、37w帝王切開で出産したら2700ありました!
赤ちゃん信じて食べてまちましょ😊

  • 詩羽

    詩羽

    お返事ありがとうございます😊
    ずっっと初期から体重気にしながらでしたが
    今週は赤ちゃんの為に食べようと思います😆

    • 1月25日
  • Sui

    Sui

    もう少しで会えますね😊
    私も2週間後なので楽しみです。
    母子共に元気でありますように💓

    • 1月25日
  • 詩羽

    詩羽

    近いですね😆
    どきどきわくわくです💦
    本当にお互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

    • 1月25日