※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
雑談・つぶやき

1歳になったばかりの娘がどこで覚えたのか私にキス😘するようになりまし…

1歳になったばかりの娘がどこで覚えたのか私にキス😘するようになりました😂ほっぺや唇に濃厚な口半開きキスです😂💦
噛み癖がある子だから口が半開きで歯は軽く当たりますが(計6本)噛み付いてこないのでキスとしか思えません🤣🤣

旦那が娘のほっぺチュッチュチュッチュします😅笑
その間ひとりぽつーんな私は負けじと旦那の唇を虎視眈々と狙いチュッとして嫌がられます😓
いじけてると旦那からチュッしてくれるのですが😂💦

それを娘が真似してるとしか思えずで‥笑
だけど旦那にはチュッとしません🤣🤣

かわいい話として投稿させてもらいます😂
※注※のろけではないです!!笑

コメント