※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

内容がごちゃごちゃしてるかもしれないですけど皆さんの意見聞きたいで…

内容がごちゃごちゃしてるかもしれないですけど
皆さんの意見聞きたいです😂

私は後3日後計画分娩する予定です

私は今里帰り中です。
旦那は私の父の下で現場仕事してます。

予定日2週間前に旦那が心療内科に通うと言ってきました。
理由が、仕事から帰ってきても家に一人で話し相手が居ない、
環境の変化、借金の返済、情緒不安定、これからの生活のことを考えてたら髪が抜けてきた…と

そして、出産予定日1週間前に
今の家を引き払って、仕事を辞めて自分のパパに雇ってもらい
寮で暮らしながら生活費の足しにしていきたいと申し出てきました。

里帰り後私と子供の住む場所は考えてなかったみたいです。
そして、その発言により育児はする気ないと私は考えました。

そして、とりあえず1人しておくのが不安だからと親に言われたみたいで今実家に帰ってるみたいです。
そこから仕事には一応通ってます。

私は妊娠中、婚約中に浮気されてた身です。
でも、子供のためにと籍を入れました。
しかし、旦那が病んでる理由が全く理解できません。
相手の家族、旦那は
私のと子供ために考えているとおっしゃってきます。
私や私の家族は自分が楽になりたいだけ、逃げたいだけでしょ
と言う考えです。
孫より息子って感じです。
子供用品も全て私の方で準備しましたし、
相手は何も尋ねてきませんでした。

この場合皆さんなら
子供生まれて時、子供を抱かせますか?会わせますか?

もちろん離婚を考えているんですが
生まれたらすぐに離婚協議もちかけますか??

今更、パパ面されたくないし
相手の親にもジジ、ババ面されたくありません。

長くなりましたが、ご意見よろしくお願いします💦

コメント

いと

全体的に旦那さんが甘いというか幼いというか…って感じがします。
心療内科に通う理由もよくわかりません💦
みーみさんのお父さんと一緒に働いてるんですよね?💦
となると、里帰り先はそんなに遠くないのでは?と思ったのですが、なぜ旦那さんは来ないんでしょう?
来ないのに環境の変化云々言われても知らんがなです😂
今の家を引き払って云々も正直なんで?って感情しか湧きません😅💦
寮って完全に一人暮らし用ってことですよね?
もう独身気分でしかないなーって💦
みーみさんと子どもの為って言ってるそうですが…、子どもの為を思って家を引き払って自分は寮生活します!って意味不明です😅

ということから、私なら旦那さん自身が赤ちゃんに会いたいという感情がないのでは?と思いましたが!!!!
とりあえず生まれる前に1回来いよ!って言って会って話し合います。
その上で全ての判断をしますかね😅💦

• みーみ

みーみ

産まれる前に話をしようと
    親連れてくれば?って言ったんですw

そしたら、今は出産の事だけ専念しようとか言われて
    散々振り回しといて私がずーっと言ってることを言われて腹が立ったのでシカトしました😩

• 1月25日
海

ツッコミどころが多いですね。さびしがりやでかまってちゃんかなと💦父親としてあり得ないですが。結論からいうと私なら会わせませんし抱っこさせません。産まれてからすぐに離婚します。
そんな自分のことしか考えてなくて、育児も家事もせず、荷物になりそうな人は嫌です。いない方が精神的にマシです。考え方も甘いですね。みーみさんに依存しているというか。だったら子供作るなよという話なんですが…。
みーみさんのお父さんに雇ってもらえなかったら、どうするつもりだったんでしょうね。謎すぎます。

• みーみ

みーみ

そもそも産後、育児や自分の体の調子を整えるのにいっぱいいっぱいになるのに、旦那のメンタル面まできにしてられないですし🤷‍♀️

ちなみに子供ができる前から浮気してました。

出来たと分かった時相手の女に
    会う回数は減るけど関係は終わらないよとか言ってましたwww

クソみたいな人間と一緒に暮らすことも考えたくないし、まず子供触ってほしくないので早急に離婚したいです😩

自分の考え意見を言えず、なんでも親を出してくる人なので理解できません💦

• 1月25日
  • 海

みーみさんは産まれてくるお子さんのことだけを考えるんでいいと思います😃そんなダメダメでクソすぎる(口悪くてすいません🙏)旦那さんとは縁切りましょう。関係終わらないってアホですね。lineスクショとか残っていれば、証拠になりそうです。(離婚したことないので、詳しくないですが😅)親を出してくる時点で、子供というか、他の人も言ってるように、幼いと思います。いつまでその幼さで通せるのか(笑)父親になるつもりがないし、将来絶対に離婚することになること間違いないので、早く離婚することが正しいと思います。

• 1月25日
  • みーみ

みーみ

全然!私も口悪いので気にしないです😂
    結婚前のことですが、一応妊娠も婚約もしてたので浮気の証拠ももってます🤣

色々言ってきたこともLINEに残ってますしね…
    父親になる気はさらさらないでしょう
    あると言われても許可できません🤷‍♀️
    産後、早急に進めていきたいとおもいます🤷‍♀️👎

• 1月25日
  • 海

証拠やline残ってたりするなら、みーみさんにとって有利になりそうですね。産後体調しんどいのに大変ですね😣あまり無理せず、身体を大事にしながら離婚準備進めてください。無事に赤ちゃん産まれてきてくれるように、祈ってます☺大変ですが、出産頑張ってください❗

• 1月25日
  • みーみ

みーみ

まぁ後は父親と同じ仕事なので言わなくてもわかるというか、証人がいると言うかwww

今後のためですもん💪
    今頑張らなくていつ頑張るんでしょう😤
    もー子供本当に触ってほしくないので決意固めます!
    そして、昨日ラインも既読無視されたのでもう知りませんw

• 1月26日
  • 海

グッドアンサーありがとうございます⤵みーみさん逞しいですね✨素敵です‼
    既読スルー(笑)既読つかないようにみればいいのに😅
    そんな父親はぽいっと捨てましょう。お子さんにとってマイナスにしかならないでしょうし😂

• 1月26日
  • みーみ

みーみ

いえいえ😊
    産後、触らせるつもりも抱っこさせるつもりもありませんwww
    生活に支障が出るのも困りますし、
    ストレスになるのも嫌なんで😤

しかも、今更パパ面されたくないですしw

• 1月26日
ポテト

早く離婚の話した方がいいと思いました🤔
シングルになれば働きに出る時期を早めなくちゃいけないと思いますし、面倒ごとはお休み中に片付けておいて、新しい生活に早く入れるようにした方がスムーズに行きそうです😄
生後5ヶ月くらいになれば離乳食も始まりますし、やること増えていくので、今のうちに!の方が時間もあっていい気がします!

• みーみ

みーみ

そーですよね💦
    何事も早め早めのがいいですよね!
    ズルズルしててもこっちの気もおかしくなりそうだし
    子供のためにも病んでる父親は
    父親として認めてないですが捨てたいとおもいます…😂

• 1月25日