※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

息子を託児所に預けたら1時間で泣きすぎて吐いた。初めての経験で心配。泣きすぎて吐くのは普通?

今日初めて息子を託児所に預けたのですが、1時間でギブで、泣きすぎて吐いたみたいで、最初ってこんな感じなんですかね??
泣きすぎて吐くってあるあるなんですか?

コメント

ママリ

長男は泣きすぎたら吐くし息止まるし大変でしたよ~😣
吐きやすい子は本当吐きやすいです😅
託児所で働いてましたが、2歳くらいまではたまにいました!

• 苺みるく

苺みるく

そうなんですか。
    自動車学校の託児所に預けてたのですが、初めて預けたので、泣いて泣いて酷かったらしく、1時間で帰ってきちゃいました笑
    もう1時間行ってきてもいいよ!っと託児所の先生に言われたのですが。さすがに吐いたって聞くと可哀想で。
    何週間ぐらいで慣れてくれますかね。?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

初めての場所で知らない人しかいなくて怖かったのでしょうね😃💦
    毎日続けていけばやはり慣れるのは早いですよ!それが週一とかだと1.2ヶ月はかかると思います😅
    託児所勤務の先生だと、ほとんどが初めての子相手なので慣れてるとは思います!なので可哀想になっちゃいますがこれからも預けるのであれば早めに慣れされるのをおすすめします!

• 1月25日
  • 苺みるく

苺みるく

なるほど!!わかりました!!

• 1月25日