※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
お仕事

事務の求人は週休日曜日で、他は週休2日制。土日祝休みを希望する場合、日曜日休みの会社は受からないか心配。同じ状況で採用された方いますか?

気になっている事務の求人があるんですけど休みが日曜日、その他の週休二日制となっています。
ただ、私はできれば土日祝休みがほしいんですけど会社の休みが日曜日、その他となっている場合はやっぱり面接受けても受からないですかね?💦
同じような方で採用されたよ〜って方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハローワークとかなら、まず問い合わせてもらってみてはいかがですか?🤔
事務職なら土日祝、休みたい人は多いと思います。土曜日は交代で電話番かもしれないですよね。
土祝出勤だからこその提示給与だと思います。
採用する側だったら、特別なスキルがある人を採用するならともかく、小さいお子さんがいてさらに土日祝休みたいと言われたら、採用できないかもしれないです(週休2日制と出勤日が決まってるので、祝日は有給か欠勤になってしまうと思います)

• のりまき

のりまき

ハローワークで探しているので問い合わせてもらってみます!

• 1月25日