※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
お仕事

内職を探していますが、手作業が希望です。ハローワークや市役所で紹介してもらえるでしょうか?実際、そういう内職をしている方の体験を知りたいです。

内職しようと思うのですが、パソコンないし、文章は苦手なので、ライターや、データ入力ではなくて、手作業でできるものがいいです
そういうのは、ハローワークや、市役所に行けば紹介してもらえますか?
実際そういう所で紹介してもらった方、どんな内職してますか?

コメント

MINMIN@蒼

私が住んでるとこは役所、ハロワ、求人どこでも紹介、掲載されてます!
一度確認されるのがいいと思います(●´人`●)

ただ、手作業の内職は稼げないです。
日中お子さんが家にいらっしゃるなら尚更中々進まないですよ(;゚∀゚)
月1万〜3万って見た方がいいですw

私がやってる内職は化粧品やシャンプーの試供品詰め、バースディカード、ギフトカードの貼り付けや梱包系が多いです!

• コロコロ

コロコロ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    内職はあんまりお金にならないってよく聞きます
    ないよりましかなと思って始めようと思ってました

• 8月11日
わわん

職場で障害者の方と内職してますが、ネットにも出てますが、新聞広告によく出てますよ。

ただ、子供が小さいと触られないようにしないといけませんし、納品など大変なので託児ある内職などでないと厳しいですよ。
納品期限の厳しくないところは特に単価も安いですし>_<

• コロコロ

コロコロ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    期限とかもあって大変なんですね…

• 8月11日