※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama
妊活

14日は天使チャンの日で、3ヶ月経ちました。治療を頑張り、元気な姿で会えるように励んでいます。妊活も頑張ります。失礼しました。

そうそう!!!
そういえば14日は
天使チャンの日♡
毎日忘れた事はないよ(*¨*)
今でも毎日考えてる♡

あの日から3ヶ月か。
まだ3ヶ月って気持ちもあるけど
段々とまた次に向けて
気持ちも切り替えられてて
また治療も始めてるから
次は元気な姿で会えるように
パパママは前向きに頑張るよ♡

いつでも大丈夫♡
待ってるよ(´∩ω∩`)♡

質問ではないけど
妊活頑張るぞ
って事でこっちのカテゴリ一に
失礼しました(〃ω〃)

コメント

まっこん

泣けました(T^T)

前向きで素晴らしいです✨❗

きっと戻って来ます❗

信じて待ちましょう♥!

YÜRIKA🌼.*

私は3日前にやっと1ヶ月です(╥ω╥`)
すごく時間が経つのが長く感じてます(;´Д`)
本当にまだ昨日のような感覚です(´×ω×`)
10月予定日と決まっていたので・・・名前もなかなか変えられず・・・むしろ、またもう少ししたらママに戻れるから!って自分への励ましも含めてこのままの名前でいます(笑)

次こそ元気な赤ちゃんで産んであげようって私も思ってます♡(´∀`)
抱っこも外の景色を見せて上げることも出来なかったけど・・・次こそは叶えてあげられるようにママも頑張るからね!!!って約束をして、水子地蔵にウチの子をよろしくお願いしますと参拝してきました!
すごく辛い経験でしたけど幸せでもあったあの時間!お腹にいたことに違いはありません♡

だから、次こそは強くて元気な赤ちゃんで産んであげるからねって毎日思ってます♡
まきねぇさんもお互いに妊活頑張りましょうね\( ❀ ´︶`)ノ
きっと、次は元気な赤ちゃんがわたし達の所に戻ってきてくれます♡(´∀`)

ちーちゃんmama

ありがとうございます(*UωU*)
はい!!!信じて待つしかないので
ベビチャンを信じていきます♡

ちーちゃんmama

ありがとうございます!!!
あたしもつい昨日な感じです。
あたし達夫婦も天使チャンには
教えられた事たくさんで
宿ってくれた事に感謝しかなく
ありがとうって気持ちで水子地蔵に
お参りしましたよ!!!

はい!!!
お互い次は元気な姿で会えるように
信じて待ちましょうね(♡˙︶˙♡)

みみとも⌒☆

何だか泣きそうになりましたッ!!
先週流産してしまぃ,8年前にも死産していて…
妊娠が恐いですが勇気もらぃました☆

ちーちゃんmama

お辛い経験たくさんされてこられんですね。
あたしも次に不安はたくさんですが
前向きにいるのがいいと思いまして(*UωU*)

ゆきにゃんた

私は8ヶ月たってしまいました(´•.̫ • ⋈)出産予定日だった日を過ぎてからやっと吹っ切れた感じです。

あのママになった幸せな時間、きっとまた感じることのできる日がきますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶元気な姿をみせてくれることを願って待ちましょうね♪

ちーちゃんmama

辛い経験ですけど
授かれた事は嬉しくて
幸せでしたもんね(*UωU*)
またそんな日が来て
元気な姿見せてくれると
信じて待ちましょうね♡

ミルク

辛かったですね。
私も妊活中です。

願いは必ず叶います。
辛い経験したからこそ赤ちゃん戻ってきた時は何百倍も嬉しいと思うし。

どんな事にも必ず意味があると私は思いますよ。

きっと天使になる準備が出来てなかったんだと思う。
だから赤ちゃんは待ってます。
大好きなママに会える日を
それまで笑顔で待ちましょう。
私も笑顔で待ちます

ちーちゃんmama

ありがとうございます!!!
ずっとずっと願っての妊娠で
願えば叶うって実感しました。
あたしもミルクサンと同じ気持ちです(*¨*)
お互い頑張りましょうね!!!