※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileママ🔰
妊娠・出産

20週エコーでの性別判定について、女の子か男の子かはまだ確定できず、お股を開いていても後から性別が変わることはあるのか気になるとのことです。

20週エコーの性別判定

初めまして。
こちらのサイト初心者です。
そろそろ性別が知りたく毎日ソワソワしてしまっています。20週の診察の際、女の子ぽい⁉︎とは言われていますが確定はまだできないという感じでした。

○の子ぽい気がする⁉︎
という軽い感じで大丈夫です。
ご意見いただければ幸いです(^^)
もちろん元気で生まれてきてくれればどちらでも嬉しいのですが♡
また、お股をパカーンと綺麗に開いていた場合でも性別がその後変わるなんてことは実際よくあるのでしょうか?
女の子→男の子に変わったという話を知恵袋などで見かけるので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かなと思いました😊女の子は分かりにくいから変わる可能性はゼロではないです😊

• smileママ🔰

smileママ🔰

早速回答してくださり有難うございます❤️女の子はやはり変わる可能性あるのですね。準備はまだギリギリまで待ったほうが良さそうですね🙂

• 1月25日
きりん

🐘さんは付いてないように見えるから女の子っぽいかな?

女の子の場合は、毎回確認した方がいいって言われました!
先生のエコーの腕にもよって見方が変わってくるからだそうです😁

• smileママ🔰

smileママ🔰

有難うございます❤️
    毎回確認した方がいいのですか!教えていただき有難う御座います☺️

• 1月25日
  • きりん

きりん

女の子希望なら!

• 1月25日
優しい麦茶

女の子っぽいですね☺️
最近出産した友人がずっと女の子と言われてたけど、32wで男の子に変わりました😂

• smileママ🔰

smileママ🔰

有難うございます❤️
    ええー!そんな事もあるのですね、びっくりです😂黄色の洋服を買っといたほうが良さそうですねww

• 1月25日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

友人もピンクの肌着や洋服を少し買っていたので、男の子と分かってからはどちらでも着れるようなデザインのものを買ってました😂
    よく送られてくる写真の中にはピンクの服を着てるのもありました☺️

• 1月25日