※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

白斑ができて困っています。発熱したらPCR検査受けた方いますか?

白斑について

胸の下の方が触ってもいないのにズキズキするし、子どももうーうー言いながらよく噛むし、何でだろう?と思っていたら白くでっかい白斑ができてました😭💦

抱き方をかえて頑張って飲んでもらってるんですがなかなか取れません…

白斑できたことがある方、どれくらいで取れましたか?
また発熱した方、PCR検査受けに行きましたか?
このご時世なので怖いですよね…

コメント

辛いですよね😭

私は早ければすぐ取れますし、遅くても3日くらいでした!

飲んでもらっても取れない時に、自分で乳房から乳首にかけて押し出すようにすると結構取れたりします☺️
あとは牛蒡子とか試してみてもいいかもしれません!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    めちゃくちゃ辛いです😱

牛蒡子聞いたことあります😲
    探してみますね😢
    そして激痛ですが頑張って押し出してみます!
    陣痛に比べれば全然痛くないわ!と心の中で唱えながら…(笑)

• 1月25日
®️®️

私はだいぶ時間かかりました、、、
とにかく痛みに耐えながら、いろんな角度で飲ませ続けました、、、

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    白斑かなり大きくてしぶといので、私も時間がかかりそうです😱💦

• 1月25日
はな

12月に白斑できた時はかなり酷かったようで、乳腺炎一歩手前だったようです💦
ガチガチになってなければ大丈夫だと思いますがどうですか?

ちなみにその後、おっぱいマッサージで治りましたが、また白斑ができていて、もう1ヶ月くらい取れてません😂
とりあえず詰まってないので様子見してます。

ママリ

私もよく乳口炎になります😣
痛いですよねー💦
1ヶ月以上あった大きな塊が、この方法でとれました❗

はじめてのマリリン

飲ませても取れなかったので湯船に浸かりながらギューギュー絞ってました。
去年2度乳腺炎で高熱が出て、1度だけ病院行きましたが、血液検査とコロナの抗原検査しました。血液検査で引っ掛かったらPCRになるようでした。

ままり

みなさまご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

いただいたアドバイスを実行しつつ、症状説明したらマッサージしてくれる所があったので行ってきました🏃
白斑まだまだありますが、根気強く吸ってもらいます😢💦