※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

最近、トイレに目を覚ますことがあり、胃がムカムカして眠れない。胃酸が上がっている感じと胃痛が酷くなる。これは何か心配な症状なのでしょうか。

最近よくこの時間にトイレに目を覚まします。
でも、今日はトイレ+胃酸が上がってきた感じでゲップが出たりして気持ち悪くおき吐くとかは無いです…😵
胃がムカムカし寝れなくなり携帯をいじってると胎動を感じ元気に動いてるからあと少しの我慢だと自分に言い聞かせ便意がきたのでトイレに行ってもおなら…
それでも胃酸が上がってる感じと胃痛?が酷くなる一方これはなんなんだろうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

圧迫されてるんですかね🥺

• Rii

Rii

多分そうなんだと思うんですよ…なのでご飯も全然食べれなく助産師さんに健診で頑張って食べて赤ちゃんの体重増やして!って言われました…

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に食べたりすると余計に気持ち悪くなったりすると思うので、消化に良いものなどを少しずつ食べて様子見てはどうでしょうか☺️

• 1月25日
ゆーちゃん

まったく同じ状況で3時前から寝れずです😂
ここ何日かこんな感じ続いてます😭

• Rii

Rii

ほんとですか!!
    同じ方がいて安心します🥺
    何回起きればいいんだって暗い起きて寝れずYouTube見たりして寝落ちしてお昼頃が1番眠くなります😵

• 1月25日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

わーめっちゃ共感です😂
    一回起きてトイレ、寝れない、苦しい、でも眠いな、ウトウト、朝。です😂
    お昼頃に横になって1時間くらい寝てやっと睡眠確保って感じです😅お昼寝罪悪感…と思いつつも夜寝れないから仕方ないですよね😂

• 1月25日