※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛がひどく眠れないけど、妊活中で薬は控えた方がいいですか?

妊活中で排卵痛が酷い方、お薬など飲まれてますか?
只今排卵日真っ只中で痛みが酷く眠れないのですが、タイミングとったばかりで薬は飲まないほうが良いですよね?😢

コメント

アイスクリーム🍨

私も普段はあまり痛くないのですが先月すごく痛くなり病院に行ったらロキソニン処方されました!!
妊活中ってことも話したら飲んでも大丈夫と言われたので飲みましたよ!!市販のやつじゃなくて病院で処方されたものなので安心して飲みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痛み強いとほんとツライですよね💦
    ロキソニンなら服用しても大丈夫なんですね。市販のしか持ってないのでクリニックで相談してみます(^^)

• 1月25日
みくろ

妊活中、hcg注射したとき、メッチャ痛くなって、歩くのもしんどい位初めて痛くなったんですが、こんなんじゃタイミング取れない〜と思ってイブ飲んじゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんと歩くのもしんどいですよね…家の中でも前かがみになってます💦
    薬飲まないと無理ですよね😢

• 1月25日