子育て・グッズ 産後4日目、明日退院!これから1歳の息子とこの子とやっていくわけだけ… 産後4日目、明日退院!これから1歳の息子とこの子とやっていくわけだけども、どうなることやら😵😭 年子のママって寝る時間あるの!?いつ寝るの!?とか色々漠然な不安がたくさん…なるようになりますよね、頑張ろーっと!気合いだーーー! 最終更新:2021年1月25日 お気に入り 産後 1歳 息子 うなる 年子 ボーイズママ(5歳5ヶ月, 6歳) コメント ままり うちもそんな感じです🤣 上の子は夜泣き酷かったのですが生まれる前くらいからあまりなくなって2人目は幸いよく寝る子なので思ったよりは寝れてます!わら 昼寝はできなくなりましたが🤣頑張りましょう🙆🏻♀️ 1月25日 おすすめのママリまとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 年子・年子ママに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント