※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきー🐶
ココロ・悩み

産後2ヶ月からセックスレスになり、自信を失い悩んでいます。産後ダイエット方法を知りたいです。

18歳差夫婦。
旦那41.私23です
2人目を産んで、セックスレスです。

1人目の時は、産後2ヶ月の時にセックスをして
月2のペースでありました。
2人目も産後2ヶ月の時に再開したのですが
「穴が緩くなってる」と言われ
それ以降、誘われてなくなりました。
初めて私から誘ってみると「今日は疲れてるから」と
断られてしまいました。
初めて自分から誘ったのに
断られてしまって自信を無くしました

確かに鏡で自分の身体を見ると
胸は垂れ、お腹はぶよぶよ。

こんな醜い身体じゃセックスする気になれないよな
と思うとますます女としての自信を無くす。

毎日一緒に入ってたお風呂も嫌になり
気付けば、スキンシップも一気に激減。

まだ23なのに
セックスレスで悩むなんて思ってもいなかった

産後ダイエット頑張って
旦那から誘われてたい!
でもダイエットの仕方が分からない😭

食事?運動?
なにをどうしたらいいのか分かりません

皆さんはどのような産後ダイエットしましたか?
効果あったよ!ってのがあれば
教えてほしいです🙏🏻🥺✨

コメント

ぴ

んー旦那さんが年齢的なのもあるとかではないんですかね🤔?

子供が揺られてるとよく寝るタイプだったのでベビーカー乗せて毎日1万歩歩いてました😌妊娠前よりかなり痩せました!

ぽんず

うちは10歳差でレスです🤭
息子妊娠前からしてません…

なので私も今は女磨き中です🥱
朝晩 時間ある時に軽く腹筋背筋、足とか筋トレしたり、、、基礎化粧品変えて綺麗に居ようと思ったら 高い基礎化粧品が合わなくてやばいくらい肌荒れしましたww

解決策じゃなくてすみません┏○┓

はじめてのママリ🔰

わたしもはじめて自分から誘ったとき断られたのでお気持ちわかります、、😭
YouTubeの宅トレ調べてしてます!結構汗かくし2歳の娘も隣で楽しんでます!まだ始めたばっかりなので効果はないですが達成感はあります

はじめてのママリ🔰

うちも15歳差絶賛レス中です!!お気持ち分かりみがすぎてコメントさせていただきました( ; ; )ダイエットに必要なのはとにかく【覚悟・意思】です。私は旦那がきっかけで、なにくそこんにゃろークソジジィがっ!!!痩せて美ボディなってお前なんか捨ててやる!(言葉汚くてすみません) という気持ちに奮い立たせてくれました♡←
私は米から鶏ムネ肉(皮は全て旦那に食べさす)中心、家族のご飯は一緒に作りますが極力低糖質な物を摂取。カレーなどは私だけジャガイモ抜き、白米からトリミンチに変えてます!完食も歯応えあるものやストックしてる鶏ムネ肉を頬張ってます笑
長くなりましたが、ダイエットを継続できるよう応援しております\( ˆoˆ )/覚悟・食事・美ボディ手に入れられますように♡