※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

スープストックトウキョウで離乳食無料でした✨質問でもなんでもないので…

スープストックトウキョウで離乳食無料でした✨
質問でもなんでもないのですが、今日よく行くお店でメニューに離乳食があるのを発見しました❣️
しかも無料😆
お味は4種類でした。
うちの子は2歳7ヶ月ですが、味見してみますかー?と言っていただいてコーンシチューをいただきました。
もちろん薄味ですが、お出汁が効いていて美味しかったです😍娘もペロリ😋
対象年齢は9ヶ月から となっていました。
娘が離乳食食べていた頃にこんなサービスがあったら週1で行ってたなw
子育てママに優しいお店だー♥︎と感動したのでシェアさせてください😍

コメント

なちょす

最近、増えてますよね(*ˊ˘ˋ*)
IKEAもフードコート利用するとキューピーの瓶ベビーフード1個、100本のスプーンでは月齢ごとの選べる離乳食が可愛い木の食器で提供されます☺️しかも無料✨😳

長女は全然食べない子だったので次女が食べっぷりよくて😂また100本のスプーンに連れていきたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨離乳食無料サービスがあるなんて知らなかったからびっくりです‼️
    離乳食持っていき忘れてアカチャンホンポに駆け込んだこと数回💦笑
    嬉しいサービスですよね❤️
    離乳食たくさん食べるなんてとても良い子😋✨
    スープストックトウキョウの離乳食、とっても美味しかったので9ヶ月になってらぜひ❣️

• 1月25日
  • なちょす

なちょす

スープストック、近くにないので都心に行ったら入ってみたいです♡♡有益な情報ありがとうございます👏😍

• 1月25日
ママリ

わー!それ初めて知りました😍
近くにあるので、息子がもう少し大きくなったら行ってみます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしかったので9ヶ月になったらぜひ❤️
    おじやとかミネストローネとかありました☺️
    スープストックトウキョウだと、お姉ちゃんが食べられるものもあるから行きやすそうですよね✨
    うちの娘はいつもキッズセットでカレーかシチューを頼んでいます❣️
    好きすぎて、保育園帰りに「スープ屋さん行こうよー」ってすぐ誘ってきます笑

• 1月25日