※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

もうすぐハーフバースデーで1/2とプリントされている風船や写真のような…

もうすぐハーフバースデーで
1/2とプリントされている風船や
写真のような茶色っぽい感じの風船を使いたいのですが
ネットで注文すると送料込みで600円以上もします💦
もう少し予算を抑えたくて。

誰か写真の雰囲気みたいな風船を
安く買える所知りませんか?

1/2の風船とか
100均で白の風船買って
マジックで書けばいい感じにできるのかな😅
試したことある方いますか?

コメント

deleted user

メルカリだと、安いので500円未満でありますよ

  • 2児のママ

    2児のママ

    メルカリ探してみます!

    • 1月25日
deleted user

私はマジックで描きました😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    文字の感じってどうなりましたか?

    • 1月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    めちゃめちゃ可愛いです✨
    1/2もいい感じです😊
    ちなみに周りの風船はどこで購入されましたか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然褒められるクオリティではないです🙄💦風船は100均(DAISO)で購入しました❗️

    • 1月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ダイソーですね!
    見に行ってみます✨

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風船の種類結構あったのでおすすめです😊✨素敵なお祝いになるといいですね🎈

    • 1月25日
  • 2児のママ

    2児のママ

    いい記念になるようにがんばります✨

    • 1月25日
ままり

百均の風船に百均のシール貼りました😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    1/2シール売ってるんですか?!

    • 1月25日
  • ままり

    ままり

    1/2のシールはないので/の部分は色合わせて細いテープみたいなシール切って貼りました!

    • 1月25日