※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

娘が2歳の誕生日で、アンパンマンが好きなのでプレゼントを探しています。アカチャンホンポとトイザらスで迷っています。おすすめの方を教えてください。

今日で娘が2歳になりました😭
誕生日プレゼントを買いに行こうと思うのですが何かおすすめはありますか??
ちなみにアンパンマンが大好きです🥰🥰

アカチャンホンポかトイザらスどっち行こうか悩んでいるのでおすすめの方教えてください😭😭

コメント

ちまき

うちの子ももうすぐ2歳なので誕生日プレゼント迷い中です。丁度今日プレゼントの下見にトイザらスに行きました◎
うちで考えているのは、アンパンマンの知育パッドか ことばずかんです( ˘ω˘ )
言葉の進みは早いですが、車にしか興味がないのでことばずかんで動物とかいろいろ知ってもらえたらいいなーと思っているのと、知育パッドならタブレットとか好きだししばらく長く使えるかなーとか考えてます!
トイザらスにどちらも置いてありました🤗

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます😭
    アンパンマンの知育パッド今日じいじからプレゼントで頂きました🥰とっても気に入ったみたいで使い方もすぐ覚えていて良かったですよ💓プレイ時間も設定出来るのでやり過ぎにならないように出来ました😭
    言葉図鑑調べてみます😭❤

• 1月25日

パン工場おすすめです🥰