※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

明日は4月入園候補の保育園に園児と接触しない場所で話を聞きに行くけど…

明日は4月入園候補の保育園に園児と接触しない場所で話を聞きに行くけど…
話を聞くというか質問攻めになりそうなんだけど😱💦
ずーっと質問してたら失礼だよなー💦
見学できないって辛い😢

コメント

Y

私もコロナの影響で見学出来ず電話での質疑応答で
もう質問沢山しました😂
その受け答えで色々分かることもあると思いますし、大事なお子さん預ける所なので見れない分いっぱい聞いちゃっていいと思いますよー😭✨頑張って下さい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    見学できないの本当に辛いですよね😢ホームページとかじゃわかんない、子供預けるとこなのに見なきゃわかんないですよ😢💦
    他の園にも聞いたのですが、2月にまた電話してくださいと言われ…でも件独自の緊急事態宣言が来月まで伸びたので、また電話するときは電話での質疑応答に応じてもらえないか聞いてみようと思います😣
    とりあえず今日行くところ、しっかり質問してこようと思います😣✨
    めっちゃメモ用紙びっしりです😭頑張ります!ありがとうございます😍💕

• 1月25日